☆み~つけたっ☆

GW前の事ですが・・・
娘と2人、那須方面へドライブicon17

帰りに寄ったド〇キでみ~つけたっ星
☆み~つけたっ☆
以前マコさんが紹介していた【グルト】花b

☆み~つけたっ☆☆み~つけたっ☆
ストロベリーとピーチ味

子供達はピーチがお気に入りうさぎ

1本1本書かれてる文も楽しいえんぴつ

早く東北地方でも発売にならないかな~王冠


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
☆ホワイトデー☆
☆バレンタインデー☆
☆Happy Birth Day☆
☆パンダな恵方巻き☆
☆南湖だんご☆
☆ギョウザ☆
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ☆ホワイトデー☆ (2012-03-14 17:25)
 ☆バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:20)
 ☆Happy Birth Day☆ (2012-02-13 20:59)
 ☆パンダな恵方巻き☆ (2012-01-29 23:32)
 ☆南湖だんご☆ (2011-04-23 15:38)
 ☆ギョウザ☆ (2011-04-20 21:58)

2010年05月11日 Posted bySAKURA at 20:29 │Comments(3)食べ物

この記事へのコメント
何、何、グルト!?その昭和レトロなパッケージといい、かなり気になる(笑)('∀'●)そして旨そうなかほりがぷんぷんするぞっ!
前記事の母の日…スッゴクきゃわゆいわぁ♪蕾が多いのが嬉しいね、長く見ていられるもん(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月11日 23:47
なんですか?
初めてみました(+o+)
想像がつかないんですけど・・・・
超レトロですね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年05月12日 20:40
☆といにこ('∀'●)ママ さん☆

ムフフ。。。東北未発売のグルト!!
チューブタイプのヨーグルトってだけですがね(笑)
スプーンいらないから手軽に食べれちゃいますぞ(^O^)

蕾もストーブがついているあったかい部屋に置いてたら膨らんできました(*^。^*)枯らさないように気をつけねば。。。


☆マミーちゃんさん☆

まだ東北地方では発売されてないようなので未知の物ですよね~!
普通のヨーグルトを吸って食べる?ものなんですよ(*^_^*)
美味しいですが味はいたって普通のヨーグルトです(笑)

パッケージ、可愛いですよね~♪
Posted by SAKURA at 2010年05月12日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。