☆フライドポテト☆

*今晩のおかずの一品*
■□フライドポテト□■
(のり塩&ガーリック味)
☆フライドポテト☆

昨日も食べました(笑)
昨日はのり塩だけでしたが・・・

子供達のつよ~いご希望により本日も揚げましたよ炎
これでじゃがいも10個分くらいかな~

時間がかかりますicon11

マ〇クのポテトにはかないませんが、我が家ではみんな好物花b
******************************
冬にた~くさん頂いた白菜がやっとなくなったと思ったら
じゃがいもが大量に入った袋を3袋発見!!face08

義母も忘れていたもよう。。。

じゃがいも料理が続きそうですicon28


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
☆ホワイトデー☆
☆バレンタインデー☆
☆Happy Birth Day☆
☆パンダな恵方巻き☆
☆南湖だんご☆
☆ギョウザ☆
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ☆ホワイトデー☆ (2012-03-14 17:25)
 ☆バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:20)
 ☆Happy Birth Day☆ (2012-02-13 20:59)
 ☆パンダな恵方巻き☆ (2012-01-29 23:32)
 ☆南湖だんご☆ (2011-04-23 15:38)
 ☆ギョウザ☆ (2011-04-20 21:58)

2010年04月23日 Posted bySAKURA at 21:11 │Comments(3)食べ物

この記事へのコメント
美味しそう〜(≧▼≦)
のり塩ポテト食べた〜い♪

じゃがいも10個分とはスゴいっw(°0°)w
お疲れさまでした^^
Posted by puku.mama at 2010年04月23日 23:28
この手間をいとわず、
ポテトを揚げるSAKURAさんがホントに偉いですよ。
良いお母さんだなあって、いつも思います♪
Posted by ふぉるなふぉるな at 2010年04月24日 08:34
☆ puku.mamaさん☆

美味しかったですよ~(*^_^*)
揚げると食欲が出ちゃいます(汗)

8人もいると10コなんてペロリです。。。
カロリーが危ないですが(笑)


☆ふぉるなさん☆

ありがとぅございます♪そ~ゆ~風に言っていただいて
励みになります\(^o^)/
子供は手作り大好きですからね☆
Posted by SAKURA at 2010年04月24日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。