☆なぞの物体☆

ブロッコリーとカリフラワーの掛け合わせ・・・らしいのですが。。。

コレ↓見た事ありますか?
☆なぞの物体☆
びみょ~(笑)

名前もわからず、一応調べたら
【ブロッコリーロマネスク】とか【ロマネスコ】とかいろいろ☆★☆

しかも掛け合わせではない。。。とか・・・

どれが真実なのでしょうかface07

食べ方はブロッコリーカリフラワーと同じらしい

これから茹でて食べてみよぅ♪

どなたか、食べた事あるかたいらっしゃいますか~?


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
☆ホワイトデー☆
☆バレンタインデー☆
☆Happy Birth Day☆
☆パンダな恵方巻き☆
☆南湖だんご☆
☆ギョウザ☆
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ☆ホワイトデー☆ (2012-03-14 17:25)
 ☆バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:20)
 ☆Happy Birth Day☆ (2012-02-13 20:59)
 ☆パンダな恵方巻き☆ (2012-01-29 23:32)
 ☆南湖だんご☆ (2011-04-23 15:38)
 ☆ギョウザ☆ (2011-04-20 21:58)

2010年02月08日 Posted bySAKURA at 17:35 │Comments(4)食べ物

この記事へのコメント
見たことあります〜!

近所のベニ〇では、カリッコリーという名前で売られていますよ!

気になりつつ、買ってませんf^_^;
Posted by みきりん at 2010年02月08日 17:41
チャレンジャーだ〜〜!
感想をぜひ聞かせて^^
Posted by タケル at 2010年02月08日 18:49
まさしく!!さっき買い物行ってきた時に見ました〜

見た瞬間。。。思わず^^;
キモッ!!なんて言ってました( ̄▽ ̄;)
お味が気になります。
Posted by ぶぅ at 2010年02月08日 21:21
☆みきりんさん☆

いつから市場に出回ったのでしょうね~。。。
カリッコリー♪ まさに掛け合わせのネーミングですよね\(^o^)/
私も気になってましたが、義母がお友達と一緒に買ったようです。
意外と美味しかったです★☆★


☆タケルさん☆

イヒヒヒ(-。-)y-゜゜゜
食べちゃいました♪ 食感はカリフラワーよりで、甘味がありましたよ☆
意外といけます(*^。^*)
娘がごはんそっちのけで、黙々とコレ↑食べてました♪
お気に入りのようです☆


☆ぶぅさん☆

おぉ~!見てきたばかりですか~(●^o^●)
見た目のインパクト大ですよね!!!!
私も何だこれ~!と。。。(笑)

味は甘味があり美味でした(*^。^*)
ぜひお試しあ~れ~★☆★
Posted by SAKURASAKURA at 2010年02月08日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。