☆HBでピザ作り☆

今日は午前中、ピザを作りました花b
HBで生地作りしたので簡単face02

昨日多めに作ったカレーでカレーピザとツナマヨコーンピザを花b
☆HBでピザ作り☆☆HBでピザ作り☆
HB大活躍ですきらきら黄色

でも自分達で食べるのではなく・・・
今日は息子が楽しみにしてたお友達の家icon25へお泊まりなので
そのまま↑のピザと共に送り出しましたicon23

美味しく食べてくれるといいなっ星


息子は幼稚園の時からお泊まりに行ってたけど、
私はいつからお友達の家へ泊まりに行ってたかなぁ…ZZZ

ご迷惑をかけませんように(笑)双葉


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
☆ホワイトデー☆
☆バレンタインデー☆
☆Happy Birth Day☆
☆パンダな恵方巻き☆
☆南湖だんご☆
☆ギョウザ☆
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ☆ホワイトデー☆ (2012-03-14 17:25)
 ☆バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:20)
 ☆Happy Birth Day☆ (2012-02-13 20:59)
 ☆パンダな恵方巻き☆ (2012-01-29 23:32)
 ☆南湖だんご☆ (2011-04-23 15:38)
 ☆ギョウザ☆ (2011-04-20 21:58)

2010年01月06日 Posted bySAKURA at 16:31 │Comments(5)食べ物

この記事へのコメント
カレーピザがめっちゃ美味しそうです~(●^o^●)
うぉ~!!焼き上がりが見たかったです(>_<)
きっと、焼きたては美味しかったでしょうね~♪
Posted by いちごいちご at 2010年01月06日 18:11
ご挨拶に伺うのが遅くなってしまいました(汗)
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します~

ピザ美味しそう!
私も埃がかぶっていたHBを出してきて
パンを焼きました^^
HBって便利ですよね~♪

息子さん居なくてちょっと淋しく有りませんか?
私も帰省中に子供たちが
夫の両親と寝たので、淋しかったです(笑)

私の初お友達のお家へのお泊りは高校生の時です^^;
Posted by マコマコ at 2010年01月06日 21:23
☆いちごさん☆

焼き上がりはありませんが・・・(汗)
少しの生地で作ってたべたら美味しかったです(^O^)
でもカレーがトロトロになり、せっかく溶けたチーズや具が
流れ落ちました(泣)

ピザというより・・・ピザ生地がナンみたいでしたよ☆


☆マコさん☆

おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
こちらこそ宜しくお願いいたします♪

おっ!マコさんもHB出したのですね~★
ホント便利②(*^。^*)

息子がいなくてものたりないですね~(汗)
でもその分、娘が2人分騒ぎまくってました(笑)
マコさんは高校生の時でしたか~♪
私は・・・もしかしたら小学生???
Posted by SAKURASAKURA at 2010年01月06日 22:11
カレーをピザにリメイク♪なるほど、これはいけますね〜☆
今度やってみますo(^-^)o(わが家の昨日のカレーはもう空っぽになりました^^;)

私の初めてのお泊まりは中3の夏休みですo(^-^)o
楽しくて一晩中起きておしゃべりしてました〜♪
しかしその後生活指導の先生にバレてこっぴどく叱られました(^^;)
Posted by puku.mama at 2010年01月06日 22:19
☆puku.mamaさん☆

けっこうイケましたよ〜☆でもピザ生地がナンのよぅでしたが…(-_-;)
うちもすぐカレーがなくなってしまうので、少し隠しておきました(笑)

中学生を過ぎてのお泊まりはホント楽しいですよね〜(o^-^o)
ガールズトーク満載でした♪
でも見つかって怒られるとは…(´Д`)
厳しかったのですねっ!
Posted by SAKURA at 2010年01月07日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。