☆シフォンケーキ☆

咳は引き続き少しばかり出ますが、体調復活のSAKURAですface02
優しいお言葉ありがとうございました花b

しかし病み上がりは体力が出ず・・・
寝ない子供達相手に疲れました(汗)face07
旦那はというと・・・
3日連チャンの忘年会最終日ビール
このために栄養ドリンクの差し入れか!?(笑)

***************************************


いただいた【シャトレーゼ】のシフォンケーキケーキ
☆シフォンケーキ☆

真ん中の空洞にクリームがin!!

ふわっふわの生地に甘すぎないクリームも最高に美味しかったですface02

シャトレーゼのシュークリームしか食べた事がなかったので
今度お店に物色しに行こう・・・花b


それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませface01icon23


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
☆ホワイトデー☆
☆バレンタインデー☆
☆Happy Birth Day☆
☆パンダな恵方巻き☆
☆南湖だんご☆
☆ギョウザ☆
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ☆ホワイトデー☆ (2012-03-14 17:25)
 ☆バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:20)
 ☆Happy Birth Day☆ (2012-02-13 20:59)
 ☆パンダな恵方巻き☆ (2012-01-29 23:32)
 ☆南湖だんご☆ (2011-04-23 15:38)
 ☆ギョウザ☆ (2011-04-20 21:58)

2009年12月30日 Posted bySAKURA at 21:50 │Comments(4)食べ物

この記事へのコメント
体調も復活してきて良かったです(*^^*) 年末は何かと忙しくて、知らず知らずのうちに疲れがたまっちゃいますよねー!
お互い新年は元気に迎えたいですね☆
明日からは、旦那さんに楽させてもらって下さいねo(^-^)o
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月30日 22:16
そうそう!
このシフォン、結構美味しいですよね(^o^)
中のクリームがそんなに甘くなくて、気付くとパクパク食べてました^^;
シャトレーゼのお菓子って結構いろいろ美味しいですよね♪
私のお気に入りはロールケーキとおかき☆
安いのにこんなに美味しくっていいの?って感じです(*^_^*)

美味しいもの食べて、元気になってくださいね♪
Posted by いちごいちご at 2009年12月31日 09:53
体調良くなってきてよかったです☆

シャトレーゼのこのシフォン、私も最近食べてはまりました♪
リーズナブルで美味しいお菓子が結構あるんですよねo(^-^)o


今年は楽しいお話たくさんありがとうございました♪

新しい年がSAKURAさんにとって素敵な1年となりますように☆
Posted by puku.mama at 2009年12月31日 17:35
☆*まりも。・。・*さん☆

おめでとうございます(*^。^*)
お返事おそくなりスミマセン(汗)
今ではすっかり体調もよくなり、新年まで引きずらずにすみました☆
ホント知らぬ間に疲れがたまってしまいますね・・・
今年もお互いに元気に過ごせればいいですね♪


☆ いちごさん☆

おめでとうございます(*^。^*)
お返事おそくなりゴメンナサイ・・・(汗)
いちごさんも食べたことがあるのですね~!!ホントに美味しいですよね♪
ロールケーキとおかき・・・メモメモ(^O^)
ぜひ食べてみなきゃ~♪
今年も美味しい物に出会えたらいいです☆


☆ puku.mamaさん☆

おめでとうございます(*^。^*)
お返事おそくなりスミマセン(汗)
体調はもぅ万全です(^O^)

シャトレーゼはホント美味しいですよね~♪
まだまだありそうな感じですね~★白河にないのが残念です(泣)

さもないBLOGですが、楽しいって言っていただき光栄です(●^o^●)
私も puku.mamaさんの拝見するのが楽しみになってます♪
お互いに素敵な1年になるよう・・・頑張りましょうね☆★☆
Posted by SAKURA at 2010年01月02日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。