☆チュニックを・・・☆

チュニックが完成しました~ワンピース
☆チュニックを・・・☆
私にしてはおとなしめ!?
ですが。。。


11月上旬に母の誕生日がありましたが、icon27リクエストが
チュニック花b

今頃になってしまいましたがface07

母もハンドメイド品など大好きなんですよね~face02
いたる所の作品展などに顔をだしています(笑)

前作ったチュニックとパターンは一緒ですが、
今回のは丈を長めに・・・

そしてバテンレースではなく、歳相応を考えて(笑)
バラのモチーフレースをつけましたバラ
☆チュニックを・・・☆
喜んでくれるかなicon27



昨日郡山へ買い物に出かけましたが、
先々週末から甥っ子・姪っ子が新型インフルエンザにかかっていたため
念のため実家にはいきませんでしたicon25
(今は治って元気いっぱいのようです)

モ〇ルへ行き、フラフラ見てたら母からの電話!!
母:『今日は何してるの!?

私:『今モ〇ルに来てるよぉ~』

母:『お母さんも・・・』

同じ2Fフロアにいました(笑)
いや~笑っちゃいましたよicon10

母は散歩がてら歩いてきてたようですicon24

意外とショッピングで見て歩くといい運動になるのですよね~face02

今度万歩計でも付けてみようかしら・・・花b








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆園グッズ☆
☆at homeさん納品・4☆
☆at homeさん納品・3☆
☆at homeさん納品・2☆
☆at homeさん納品・1☆
☆ミシン糸☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆園グッズ☆ (2011-04-18 20:28)
 ☆at homeさん納品・4☆ (2011-03-09 22:01)
 ☆at homeさん納品・3☆ (2011-03-08 17:37)
 ☆at homeさん納品・2☆ (2011-03-07 18:51)
 ☆at homeさん納品・1☆ (2011-03-07 14:35)
 ☆ミシン糸☆ (2011-02-27 14:30)

2009年11月30日 Posted bySAKURA at 10:19 │Comments(7)ハンドメイド

この記事へのコメント
素敵なチュニックですね〜♪♪
お母様とても喜ぶと思いますぅo(^-^)o
手作りってほんと気持ちがこもってるから、いただく方はほんとうれしいですよねっ☆
仲良し親子でいいですねっ♪♪
Posted by Karin's Flower at 2009年11月30日 11:22
 こんにちは~^^かわいいチュニック!私もこのタイプの好きで自分でも作って着てます♪お母さんも幸せですね~^^

 おうちにトルソーがあるなんてステキ~ 私も欲しいんですよね・・ とか言いつつ最近は小物しか作ってないんですけど~^^;
Posted by もまもまもまもま at 2009年11月30日 13:05
☆Karin's Flowerさん☆

ありがとうございます(*^。^*)
ホント手作りっていいですよね~★
私も他の作家さんの作品とか大好きです♪
喜ぶ顔を浮かべて・・・\(^o^)/


☆もまもまさん☆

ありがとうございます\(^o^)/
もまもまさん自分で作ったの着られてるんですね~★
私なんて自分で作った服、一切持っていません(笑)

このトルソーは学生時代から使ってるので古いですが、
意外と重宝します♪
私もそろそろエンジンかけなければ。。。
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月30日 22:35
SAKURAさんのお母さんいいなぁ!スタイリストの娘さんがついていて(*^_^*)
そして同じショッピングセンターで出会える距離感。。
羨ましいですよ!
Posted by olive at 2009年12月01日 08:21
キレイな色のチュニックですねo(^-^)o
モチーフレースも素敵です♪

あれもこれも作りたいと思いながら作業が進まないこの頃です(>_<)

カーテンの変身作業も進んでません。。。

トルソーのある生活、羨ましい〜♪♪♪
Posted by puku.mama at 2009年12月01日 08:26
お母さんと
ばったりモ●ルで再会とは!
すごい偶然ですねw

そうそう!
只今オーナーメールしました^^
お時間ある時に
確認をお願いします^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月01日 08:49
☆ oliveさん☆

なんだかこんな感じの服がお気に入りのようで・・・(*^。^*)
たまたま会えたのでビックリでしたが(笑)
近いからこそですよね!


☆puku.mama さん☆

ありがとうございます(^u^)
ニット生地ではんまいですが、少しストレッチがきいた生地だったので
多少扱いにくかったです(+_+)

私も作りたいものばかりいっぱいで(笑)
トルソーあると便利ですが、置き場所に困るときも。。。


☆おぐおぐさん☆

ホントすごい偶然でしたよ~!!
お互いビックリです(笑)

メールありがとうございました(^O^)
後日宜しくお願いしますね☆
Posted by SAKURASAKURA at 2009年12月01日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。