☆オムツポーチ☆

今日は娘と郡山へ。。。

12月に出産して赤ちゃん明日東京へ帰ってしまう友達の実家に遊びに行ってきましたicon27
ホントならば年末友人らと行くはずでしたが、風邪ひきだったので今頃にicon11
ギリギリセ~フ花b

出産祝いicon27は友人らと合わせてだったので・・・
今日は手土産の1つに【オムツポーチ】をface01

(パターン: Peachmade +アレンジ)

このポーチ、作られてる方も多いのでは。。。!?face02

昨日の生地と色違いできらきらピンク
中はいちごちゃん♪

縫い代出ない方法でやってみましたicon23
たまにやっててチンプンカンプンになる事も(笑)

でも喜んでもらえてよかった星


東京で小学校の先生をしている彼女。。。
高校の時のイメージばかりなので未だに先生やってるなんて~!!
と想像がつきませんが(笑)  ←失礼(笑)

来年いっぱいは産休らしいので子育て頑張ってほしいなぁ双葉
  


2010年01月22日 Posted by SAKURA at 19:51Comments(4)ハンドメイド