☆靴下屋の福袋に!!☆

今年もS-PALの初売りへ行きましたicon16

毎年SM2の福袋と靴下屋の福袋は必ずGET!!してきます力こぶ
あまりハズレがないもので・・・face02

福袋にはくじが付いており、大吉が出ると¥500のお買いもの券がもらえます星
今年も当たったしポイントも貯まったので靴下屋で旦那の福袋も買いました
6~7足入ってたかな~

その中で高級靴下がface08

ご・ご・ご・5千円って・・・(汗)face07

でも他の靴下に比べれば、肌触りが違うんですよね~icon23
このご時世に買うお方っているのだろかicon11

まっ、買えないからラッキーだったかなface02icon22
しかも以外と原色系とかピンクとか好きな旦那なので多分お蔵入りにならず、
履くだろう・・・花b


ちなみに。。。
私のもカワイイ靴下が沢山入っててウホホホですface05
  


2010年01月09日 Posted by SAKURA at 22:12Comments(3)日常