☆陽気屋さんで・・・☆

土曜日、久々陽気屋さんでのお買い物花b

*マステ×2 (また買ってしまった~笑)
*チョコホリックのペーパーナプキン
*マトちゃん柄ポチ袋

今回も満足なお買い物face02
マスキングテープ。。。まだまだ可愛い種類がいっぱいあって
いくつあってもまだ欲しい(笑)

woodchildさんに作ってもらったマステカッターも
そろそろスペース不足になりつつありますicon10

今回チョイスのペーパーナプキンはちょいレトロな感じ~花o
もっとカワイイのあったからまた目を付けておこ~っとface08

そして陽気屋さんのブログで気になっていたポチ袋うさぎ
最後の1つ!?だったから買えてよかった~face02
来年のお年玉はコレに入れてあげましょう~♪

でも子供って袋より中身・・・¥が大事なんですよね~(汗)
トホホホ・・・face10

できるなら、私も子供に戻り貰いた~い(笑)
  


2009年12月21日 Posted by SAKURA at 10:45Comments(5)日常