☆手作りケーキで・・・☆

昨日は我が家もX'masパーティーを。。。キラキラ

と言っても、〇〇寿司を頼みケーキで済ませてしまいましたface02
でもか~なり満腹でケーキは別腹のはずが・・・(笑)
ギブ!!

子供が寝てから大好きなココアと共にいただきましたicon28
(余計に太ってしまいそぅ・・・)

手作りしたケーキです花b
左は私が食べたくて作ったレアチーズケーキきらきらピンク
底部分を贅沢にもオレオで・・・♪

右は子供達だけで作ったケーキ花b
前回のケーキ作りで楽しかったのか、
今回は自分で作る!!と意気込んでいたのでおまかせ男の子女の子

7歳の兄が2歳の妹に指導しながら(笑)の合作です星
さすが子供・・・(笑)
でもこーゆーのも大切ですよねface02

さすがに子供達はつまみ食い+お寿司でお腹いっぱいだったようで
朝ごはんのおかずと共にケーキを味わってましたicon11
  


2009年12月26日 Posted by SAKURA at 09:51Comments(10)食べ物