☆おでかけ・1☆

今回の休みは遠くに。。。ではなく近場で(*^。^*)

*4月29日*

旦那が仕事だったので暇な3人組はお弁当を持って
『りんどう湖ファミリー牧場』へ。

5月いっぱい福島県民は無料なんですよね♪
ありがたい、ありがたい。。。

☆おでかけ・1☆☆おでかけ・1☆

ちょうどプリキュアショーがあったので、娘も大喜び♪
ついでに 「え〜っ(=_=)」 と言っていた息子も始まれば真剣(笑)

園内をグル〜っとしたり、ペダルボートを漕いで疲れたり・・・(・・;)
いろいろ楽しめました☆

☆おでかけ・1☆☆おでかけ・1☆
りんどう湖の上をロープですべっていくものがあったから、
「ママやりたいなぁ〜」と言ったら子供達から大反対を受けました・・・(笑)
でも面白そうだったなぁ。

最後に魚釣り!
錦鯉の稚魚らしいですが、持ち帰りなしだったからよかった〜
釣れるものですね!!

朝一から夕方まで楽しんで来れました(*^。^*)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2011年05月08日 Posted bySAKURA at 21:20 │Comments(3)日常

この記事へのコメント
りんどう湖って行った事なかったよ。
うふふ、Sくんこういうの喜びそう(笑)
前、アンパンマンの時もそうだったよね?可愛いね。
それにしてもプリキュア、何気にゴツイ?

このロープ渡り、気になる!
渡っている人、勇気あるねぇ。
うちも子供たちに止められると思います^^;
Posted by maco at 2011年05月10日 10:50
SAKURAさん、こんばんは♪

りんどう湖、福島県民無料なんですね〜w(°0°)w
湖の上をロープで渡るのですか!?
勇気がいるけど落ちない保証付きなら楽しそう^m^
Posted by puku.mama at 2011年05月10日 21:24
☆macoさん☆

行った事ありませんでしたかぁ~!!
3・40分程で着いちゃいますよ(*^。^*)

息子、喜んでました(笑)まだまだお子ちゃまです・・・。
ショーのプリキュア・・・確かにゴツくて何かが違う!!
顔がデカイ??笑。

ロープ渡り、息子位の子でもやっていたんですよ~
乗りたかったなぁ~後悔。。。
でも子供なりに心配してくれてるのでしょうか?わはっは~(^O^)/


☆puku.mama さん☆

こんばんは~☆
そ~なんですよ!!今月いっぱい無料みたいです☆
白河からだと近いのでまた行こうかと(●^o^●)

ロープ、湖の上ですよ~ぉ!しかも往復だったかな♪
落ちたら・・・ですよね(;一_一)(笑)
一度はやりた~い☆
Posted by SAKURASAKURA at 2011年05月10日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。