☆素敵なプレゼント☆

昨日、元365ブロガーのマコさんより素敵なお届けものが。。。

☆素敵なプレゼント☆
こんなに沢山!!(嬉)

この日、何やら息子とキャラメルの約束をしてくれたみたいで(*^。^*)
約束を果たしてくれました♪ 息子も大喜び♪

それにぬりえやマコさんの素敵な作品達も☆★☆
*ふかふかリバティに包まれたメジャーと刺繍ステッチで見事に作られたパンダのブローチ*
☆素敵なプレゼント☆
娘が狙ってます。。。(;一_一)

どーなってるのか、じ~っくり見てたけど、見事にわからず(笑)
ホント巧みな技です!!

マコさんのおちゃめな所も(*^_^*)
☆素敵なプレゼント☆
あははっ★☆★

マコさんありがとうございました~!!!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2011年02月18日 Posted bySAKURA at 21:25 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございました^^

こう見ると親戚のおばちゃんがあれこれ詰めて送った
みたいですね…(汗)
オサレ度無しでごめんなさーい!!

キャラメルって何処にでも売ってるのかと思ったら
案外手に入らなくて…The北海道!ぽい味を選んでみました(笑)

新聞の裏側にも気が付いてくれてよかった^^
SAKURAさんも元気そうで良かったです。
Posted by maco at 2011年02月19日 13:53
☆macoさん☆

いえいえ~頂いた私は嬉しい限りです(*^。^*)
ありがとうございました~☆

キャラメル美味しくって奪い合い(笑)
まさにThe北海道!ですっ!!

あのおじさんNiceですよ~(笑)
こ~ゆ~の私すき~\(^o^)/
Posted by SAKURASAKURA at 2011年02月19日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。