☆招待状☆

今日、お仕事をいただいてる東京本社より速達便で手紙が。。。

わわわっ!!
☆招待状☆
東京ビッグサイトで行われる、東京インターナショナル「Gift Show」2011年春 
の招待券が届きました

これってバイヤーさん達が集うイベントだけど・・・
私、場違いの予感??(笑)

でも社長さんのご厚意にありがたく行ってこよう(*^。^*)
来月が楽しみだわ☆


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2011年01月23日 Posted bySAKURA at 22:32 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
わー!すごいね。
どんなイベントなのかな?興味津々^^
良かったねー!おめでとう~
気をつけて行って来て下さいね*

↓のスケート楽しそう♪
私もウン十年ぶりに滑ってみたいなぁ。
Posted by maco at 2011年01月24日 20:06
☆macoさん☆

行けるなんて私もビックリです(汗)
このイベントは新商品をバイヤーさんに見てもらい
商談など。。。みたいですね・・・
一番関係ない私です(笑)
でも楽しみです~(*^。^*)

スケート、macoさんならビュンビュンですね(笑)
うんうん。。。(←想像中~)
北海道はたくさんあるのでしょうか??
久しぶりでたんしかったです☆
Posted by SAKURA at 2011年01月26日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。