☆スケート場へ。。。☆

今日は子供達の希望により・・・
磐梯熱海にある郡山スケート場へ行ってきました☆

スケートなんて小学生の時以来!!
20年振りくらいに滑ってきましたよ。。。(汗)

でも体で覚えているのもですね(*^。^*)
意外と滑れた自分にびっくり(笑)



3歳の娘でも履ける15cm~の靴もあったので一安心♪

椅子になってすべれるものにつかまりながら子供達も初滑りに夢中でした

やっぱり子供は覚えが早い!!
30分もすればつかまらなくてもスイス~イ\(^o^)/

私はというと。。。
今から足に違和感が出てきたので、明日は筋肉痛の覚悟です(泣)

トホホホ。。。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2011年01月22日 Posted bySAKURA at 21:31 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
我が家の娘、幼稚園のスケート教室の時いつも病気になり、いけなかったので、未だにスケート未経験なんですf^_^;

私も20歳の頃以来行ってないしf^_^;

連れて行こうと思いつつ、寒さに負けて行けていません(^^ゞ
Posted by みきりん at 2011年01月22日 21:55
☆みきりんさん☆

幼稚園から教室があったのですね!
風邪をひきやすい冬限定だから逃したら残念ですよね~(>_<)

みきりんさんも行ったら滑れるはずですよ☆ウフフ♪

ここは外なので寒い日はきついですが・・・(汗)
昨日は晴れ間もでて楽しく過ごせました(*^。^*)
Posted by SAKURASAKURA at 2011年01月23日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。