☆素敵なプレゼント☆

昨日の夕方。。。

私のもとへ素敵なプレゼントが届きましたぁハートきらきら

☆素敵なプレゼント☆

marble-bさんのカウプレに当選しまして。。。(嬉) ウヒッハートきらきら

marble-bさんと言えばレジン作品の達人ですが、ラッピングのセンスも抜群!!!!

中身は。。。
☆素敵なプレゼント☆☆素敵なプレゼント☆

希望してたバンビちゃん樹脂コースの作品と海外切手やお菓子、紅茶etc・・・。
それはそれは、嬉しい限りの物ばかりface05

写真を撮ってすぐにお菓子類は子供達のお腹に入りましたが・・・(汗)
ブローチは大事にかごにしまい避難させましたicon23

どこにつけようか迷ってる時もまた楽しい時間♪

marble-bさ~ん、大切にしますね~face02
ありがとうございました花b


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年12月26日 Posted bySAKURA at 20:05 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
素敵なプレゼント良かったですね~♪
バンビちゃん可愛いです!どんぐりも!

大人になってからのプレゼントのほうが、
ほんとは嬉しいのかもしれませんね。
私は自分にプレゼントばかりしています~(笑)
Posted by ふぉるな at 2010年12月27日 08:52
カウプレ応募はしませんでしたが
このバンビちゃん狙っていました(笑)
ラッキー!!
よかったですね!
Posted by olive at 2010年12月27日 09:36
素敵に紹介してくれてありがと(^^*)
何が主役なんだ~~?って感じの詰め合わせですが(ーー;)
喜んでもらえて良かった♪
良いお年を~☆
Posted by marble-b at 2010年12月28日 00:26
☆ふぉるなさん☆

ホント嬉しいプレゼントでした(●^o^●)
どれもこれも可愛いですよね♪

確かに大人になった時の方が嬉しいかもです(笑)
自分にプレゼントもいいじゃないですか~!!(*^。^*)
私もまたポチっとしちゃいました(汗)


☆oliveさん☆

ウフフ。。。
oliveさんも狙っていたのですね~(笑)
GETしちゃいましたわ(*^。^*)
とっても可愛くて素敵ですよ~☆


☆ marble-bさん☆

いいえ~(●^o^●)
とても素敵なプレゼントホントありがとさんです☆
どれも主役ですよ(笑)
大切にいたしますね♪


marble-bさんもよいお年を。。。
Posted by SAKURA at 2010年12月28日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。