☆オーダー長財布☆

リバティ3種類×タンガリーを使っ長財布。。。
私にしてはかなり思いきったシックな感じ花b
☆オーダー長財布☆☆オーダー長財布☆
☆オーダー長財布☆

と言うのも、オーダー主は母♪
しかし友人へのプレゼントという何とも難しいオーダーでしたface07

母と同年代の方で一度しか会ったことがないし好みがわからないicon10
歳を取ってくると赤とか可愛い物が好きになってきたface05
とか言う私の母もいますが…(笑)

どぉみてもお上品な方ってイメージもありつつ・・・王冠

明日、実家へ届けに行ってまいりま~すface01

気に入っていただけますよ~に。。。星


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆園グッズ☆
☆at homeさん納品・4☆
☆at homeさん納品・3☆
☆at homeさん納品・2☆
☆at homeさん納品・1☆
☆ミシン糸☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆園グッズ☆ (2011-04-18 20:28)
 ☆at homeさん納品・4☆ (2011-03-09 22:01)
 ☆at homeさん納品・3☆ (2011-03-08 17:37)
 ☆at homeさん納品・2☆ (2011-03-07 18:51)
 ☆at homeさん納品・1☆ (2011-03-07 14:35)
 ☆ミシン糸☆ (2011-02-27 14:30)

2010年12月08日 Posted bySAKURA at 22:12 │Comments(2)ハンドメイド

この記事へのコメント
おはようございまーす*
先週、ばったりした後SAKURAさんの作品じっくり見てきましたよ~うっふっふ♪
完成度の高さにただただ感動!

今回のお財布も、オーダー主を聞いて納得です!
オトナな雰囲気でほんと素敵~*
Posted by ha*ta at 2010年12月09日 08:27
☆ha*taさん☆

こんにちは~(*^。^*)
先週はホントバッタリでしたね☆なぬぬっ!!じっくりはだめですよ~(笑)
という私もha*taさんの作品に見入ってしまいました♪
やっぱりすごい!!

今回はホント未知の区域(笑)
でもかなり大人ですよね~☆私はまだまだ。。。(-。-)y-゜゜゜
Posted by SAKURA at 2010年12月09日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。