☆ウォーリーをさがせ!!☆

なにやら4年ぶりの新作だとか!!
旦那が子供達へと買ってきてくれましたface02

☆ウォーリーをさがせ!!☆

今回はすごろくなど盛り込んであったりと楽しそうですうさぎ

しっかし、ウォーリーどこだ??(笑)

子供より真剣に探してしまいます。。。

どこかにいるはずなんだけど、見つからないと諦めも肝心だわ(汗) 

後で子供に聞こう~っと(*^。^*) 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年12月09日 Posted bySAKURA at 20:18 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
ウォーリー、新作でたんですか!?
うちでも子供たちが昔よく遊んでました。
ますます見つけにくいのかしら?

先日athomeさんでSAKURAさんの印鑑ケースと
ハンカチゲットしました。
丁寧な作りと素敵な布あわせ、
隊長(oliveさん)と色違いです~♪
今度はもっと早くお店に行かないとだめですね~(汗)
Posted by ふぉるなふぉるな at 2010年12月10日 08:07
☆ふぉるなさん☆

新作も楽しい内容ですよ(*^。^*)
子供の頃は見つけるのが早かったのになぁ・・・と
つくづく年齢を感じてしまいます(笑)

作品のお買い上げありがとうございま~す♪
隊長さんと色違いだなんて・・・
嬉しい限りです\(^o^)/
やはり何でも初日が肝心ですね・・・!!
今から初売りの初日狙いです(笑)
Posted by SAKURASAKURA at 2010年12月10日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。