☆那須野が原公園☆

☆那須野が原公園☆☆那須野が原公園☆☆那須野が原公園☆☆那須野が原公園☆☆那須野が原公園☆

今日はいいお天気☆

那須野が原公園にきてみました(*^^*)

広くて遊ぶ遊具いっぱいで子供達には最高〜♪

日陰は寒いな…(--;)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年11月21日 Posted bySAKURA at 12:56 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
こちらも今日は暖かくて
我が家も公園をハシゴしてきました^^
子供にとってはやっぱり思いっきり
体を動かせる場所が最高ですよね!

12月から2週間ほど白河帰ることになりました~
お会いできると嬉しいです^^
Posted by マコマコ at 2010年11月21日 20:25
☆マコさん☆

公園のはしごですか〜♪
北海道は楽しそうな公園が沢山あって羨ましいです〜(*^^*)
ホント子供には思いっきり遊べる場所がいいですよね!
え〜来月帰ってくるのですかぁ?ぜひお会いしたいです〜☆日程、空けときます(笑)
Posted by SAKURA at 2010年11月23日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。