☆コストコ土産☆

昨日コストコへ行ってきたまりもさんより
嬉しいお土産をいただきました~キラキラ

☆コストコ土産☆
(画像が縦になってしまった・・・そして娘の足が・・・)

デッカイ【Tide】の洗剤!!
先日私が行った時に買おうか迷ったモノ。。。
う、う、嬉しい~♪

まだまだ残っているダウニーとW使いしちゃうもんね~☆

そして・・・

美味しかったディナーロール
頼んでいた品だったのに頂いてしまい申し訳ね~です(嬉)
36コ、何日で食べつくすかな(笑)

また行きたくなってきたなぁ~(*^_^*)
まりもさん、ど~もありがとう~!!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年11月21日 Posted bySAKURA at 21:56 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
洗濯、ダウニーと並ぶと見た目も可愛くて嬉しいよね☆

ディナーロールうちも食べまくってるよー(^_^;)

チケットホントにありがとぉ☆
また行きたくなるね~
Posted by *まりも。・。・* at 2010年11月22日 02:23
このディナーロールは、出たらすぐになくなってしまうよね・・・
私も行きたい~!!
Posted by マミー at 2010年11月22日 07:57
☆*まりも。・。・*さん☆

いや〜ホントにありがとうございました(^o^)
見た目も可愛いくていい感じ〜♪
うちもパン食べまくり(笑)
楽しめたみたいでよかったです(*^^*)
ホントまた行きたいなぁ!
Posted by SAKURA at 2010年11月23日 16:50
☆マミーさん☆

ホント買い物に来てるほとんどの人が買ってるよーな(^o^)
美味しいし、沢山だしでいいですよね☆
私も行きたいです〜!!
Posted by SAKURA at 2010年11月23日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。