☆ハンドクリーム☆

これからの季節に備えて

ハンドクリームを買いましたicon23
出産を経験してから手荒れがとてもひどく。。。face10

少しよさそ~な??(笑)Aveneのクリームを使ってみようかと☆
☆ハンドクリーム☆
カ〇チで買ったら500円ほど安くて、おまけ入りface02
           
ありがたいです花b

早速ぬりぬり。。。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年10月28日 Posted bySAKURA at 22:17 │Comments(3)日常

この記事へのコメント
SAKURAさんこんばんは~*
わたしも手荒れ酷いです~。
ぐーってするとあちこちでパリッと皮膚が割れちゃう。

アベンヌのクリーム、使い心地どうですか~?
感想聞かせてね*
Posted by ha*taha*ta at 2010年10月28日 22:36
ちょっといいものは
お肌への浸透が違いますね。
これから寒くなると お湯を使いがちで手が荒れます(-_-;)

手にボディローションがいいと友に勧められ使い始めました。
(花嫁の母の手・・ちょっとお手入れ・・笑)
確かにさらっとしていいです。
夜寝る前にいいハンドクリームをぬって・・完璧!!
・・まだ実行していませんが(-_-;)
Posted by olive at 2010年10月29日 08:50
☆ha*taさん☆

こんばんは☆
ha*taさんもひどいですか~(ToT)
パクッっと割れちゃうと痛いですよね・・・。

アベンヌ、使い心地はいい今までになくいいです~\(^o^)/
果たして効果はいかに(笑)
頑張ってぬりぬりしま~す♪


☆oliveさん☆

やはりいいものは、いいですね(*^_^*)
気分的にも最高です(笑)

ボディローションもおすすめなのですね~!
花嫁の母の手も大事ですよぉ♪(笑)
oliveさんも毎晩ぬりぬり頑張ってくださいね(●^o^●)ウフフ☆
Posted by SAKURA at 2010年10月29日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。