☆スポーツフェスティバル☆

連休最終日は暑いくらいのお天気になりましたねicon01
一昨日・昨日は息子のサッカーサッカーの試合で雨の中、早朝から夕方まで寒々過ごしておりました。。。face07

今日は1日ゆっくり過ごしたいなぁ~と思っていましたが
そぅはいかない子供達男の子女の子
旦那が仕事なので3人で【しらかわスポーツフェスティバル】へ。。。

今日は体育館ですが、3日連チャンで同じ場所へ繰り出してるなぁ(汗)

いろんなスポーツの記録をだしていきますが、
3歳の娘はあまり出来ないので輪投げや立ち幅跳びなど・・・
☆スポーツフェスティバル☆


息子はお友達に会い、別行動で全制覇してきたらしいですが、
見つけた時は空き缶立てをしてましたジュース
☆スポーツフェスティバル☆

普段あまり体を動かしていないので体が重くて動けなかったなぁ・・・icon11

そしてそして。。。
天然ママと姫たち日記のカリスマブロガー、タケルさん一家と遭遇!!

その後、息子探しの途中縄跳び中nタケルさん(中央)発見face08
☆スポーツフェスティバル☆
すげ~!!!!(笑)


参加賞も貰い、帰ってきたのもつかの間・・・

街中でやっていた【食と職の市】へ徒歩で移動(汗)
もぅ体力が限界だぁ~~~~~

まさにスポーツの秋の連休となりました♪


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年10月11日 Posted bySAKURA at 17:51 │Comments(3)日常

この記事へのコメント
お疲れ様でした~
私も去年行って、葉っぱでバッタ作ったような…
今年は晴れてよかったですね!

こちらは15日から願書配布なんですよ~
Jちゃんは決まったのかしら?
いよいよですよね^^
Posted by マコマコ at 2010年10月11日 20:21
必死でヨレヨレの縄跳び写真だぁ(笑)

係の人の計らいで、3姫たちと一緒に跳ばせてもらったんだけど、
母ちゃんが一番グデングデン^^;

運動オンチを再確認させられたイベントでした(笑)

息子くんは全制覇したんだ!!すごいヾ(=^▽^=)ノ
Posted by タケル at 2010年10月12日 07:56
☆マコさん☆

最終日は晴天だったのでよかったです~(*^。^*)
こちらはスポーツのみで、バッタ作りは確かこれからだったような・・・
いろんなイベントがあり楽しみです☆

マコさんちのほうは15日~配布なのですね~!!
15日受付なのに未だ迷ってて(;一_一)
明日、S君通ってた幼稚園の説明会があるのですがちょっと遅いですよね~(汗) 


☆タケルさん☆

いや~頑張って跳んでましたね~(*^。^*)
もぅ子供の体力には勝てませんね・・・

私も運動音痴を思い知らされましたよ(笑)
今日の朝はやっと起きました(*_*)
Posted by SAKURA at 2010年10月12日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。