☆レゴ☆

久々の更新になってます。。。(汗)

最近PCの調子がイマイチ(;一_一)
そして携帯もイマイチ(;一_一)
って事で必需品な携帯を昨日数年ぶりに新調しました♪
まだ慣れなくて新しい携帯とにらめっこ!!

でも新しいのって嬉しいですね\(^o^)/

*************************

今日は雨の1日だったのでずっと家にいました。
最近娘がハマっている【レゴ】☆★☆

息子が産まれる前から私が集めてましたが(笑)
最近またレゴブーム到来!!

しかもブロックじゃなくて人形のほうね(*^。^*)

今日も娘とひたすら並べてました♪
☆レゴ☆

明日は天気がよさそうだから外遊びできるかな~(*^。^*)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年10月04日 Posted bySAKURA at 21:44 │Comments(8)日常

この記事へのコメント
うちの小3もレゴ大好き人間♥
いっぱいあります。
そしてXmasは、レゴ買って~って言ってます・・・
どんだけ~・・・・ですよ・・・ほんとに・・・・
売るほどあります。
Posted by マミー at 2010年10月05日 08:00
わぁ!人間いっぱーい!

我が家にもレゴ好きな親子が。。
うちの場合、男同士でピース奪い合ってますが。笑。
けんかもするけど(笑)親子で趣味が一緒なのはいいですよね~♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年10月05日 13:03
うちもついに携帯変えました^^
ポイント使ってもお高いですよね~(涙)
私、メールと通話しか機能を使いこなせてません。。

レゴの人形ってこんなに種類が
あるのですね~すごい。
トイ・ストーリーのレゴも気になりませんか?
Posted by マコマコ at 2010年10月05日 21:51
レゴも奥が深いんですね。
大勢の人形にオドロキ!!

レゴ・トミカ・リブロック・プレイモービル・・・
大人も子供も楽しいおもちゃですよね(^_-)-☆
今でも残っている物はだいじにしようと思っています。
Posted by olive at 2010年10月06日 08:44
☆マミーさん☆

そーでしたね〜(^-^)
もぅX'masプレゼントお決まりですか(笑)
ほんとに大好きなんですね☆ うちはまたゲームになりそぅ…(-_-;)
Posted by SAKURA at 2010年10月07日 10:01
☆ha*taさん☆

娘は普通のブロックには目もくれず、ひたすら人間ばかりでしたが(笑)
そぅそぅ、一緒にやるとピースの奪い合いなんですよね〜!でも趣味が一緒で最高じゃないですかぁ♪
羨ますぃ〜!
Posted by SAKURA at 2010年10月07日 10:07
☆マコさん☆

マコさんも携帯変えましたかぁ(^o^)ホント高くてここ数ヶ月ためらってましたが…(汗)

レゴは沢山パーツもあるので替えれば何通りにもなるからけっこう楽しいです♪トイ・ストーリーのレゴ…息子がかなり欲しがってますがこれまた高くて…(汗)
Posted by SAKURA at 2010年10月07日 10:15
☆oliveさん☆

ホントに奥深いですね〜!いつの間にかこんなに集まってしまいました(^-^)

トミカやプラレールは処分してしまいましたが、レゴなどは長年使えそうなので私も大事にしようと思います♪
Posted by SAKURA at 2010年10月07日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。