☆久々ハンドメイド☆

昨日は涼しく過ごせましたね~face02
今日も涼しいといけど・・・
だんだん暑くなってきた(笑)

今日はこれから旦那と2人で警察署にて免許更新の講習~えんぴつ
お盆休み中に更新に行ったけどその日に講習できず(汗)
30分ほど勉強してきます。。。

**********************************

久々にハンドメイド☆★☆
☆久々ハンドメイド☆
花bしじみ巾着とサニタリーケース
☆久々ハンドメイド☆

お友達へのプレゼントにうさぎ
以前にも同じ生地でオムツポーチを作ったことがあり
お揃い生地だったので喜んでくれましたきらきらピンク

でも・・・色違いだったわ(;一_一)

まだまだ作りたいものがたくさん★
涼しくなったら張り切って作らなきゃ花v


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆園グッズ☆
☆at homeさん納品・4☆
☆at homeさん納品・3☆
☆at homeさん納品・2☆
☆at homeさん納品・1☆
☆ミシン糸☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆園グッズ☆ (2011-04-18 20:28)
 ☆at homeさん納品・4☆ (2011-03-09 22:01)
 ☆at homeさん納品・3☆ (2011-03-08 17:37)
 ☆at homeさん納品・2☆ (2011-03-07 18:51)
 ☆at homeさん納品・1☆ (2011-03-07 14:35)
 ☆ミシン糸☆ (2011-02-27 14:30)

2010年09月09日 Posted bySAKURA at 11:14 │Comments(2)ハンドメイド

この記事へのコメント
かわいいですね~☆ドット柄大好きです^^
Posted by まゆ at 2010年09月10日 00:43
☆まゆさん☆

私もドット柄大好きです(*^。^*)
かわいいですよね~♪
Posted by SAKURA at 2010年09月11日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。