☆豪華賞品☆

昨日の夕方から町内のお祭りへ。。。

旦那は仕事だったので子供達を連れ、まず申し込みしていた【歩行ラリー】を。icon24

スタンプラリーと似てますが・・・

歩行ラリーとは行く方向と速度が決められており
チェックポイントごとに時間を書いてもらい早くても遅くても減点されてしまいますicon11

方向は指示を見ればまだしも、時速何キロで歩け!!
と言われても歩けませ~ん(笑)

息子とあ~だ、こ~だ言いながら娘の三輪車を押し
町内をぐるぐる歩かされ。。。

でもでも~!!!!
なんとペア部門で優勝してしまいました~face05

うひゃひゃひゃひゃ~face02

おまけにグループでも1位になりまして~花b

めでたく豪華賞品GETキラキラ
☆豪華賞品☆
ペアで商品券¥3000分、グループでマックカード¥2000分

そして。
参加賞でお菓子&今月6日7日と白河美味しいもの祭りで使える
チケット¥1100分×3人分。。。

ありがたや~、ありがたや~ハートきらきら
まっ、すぐになくなりそうですが(汗)

その後はヨーヨー釣りをしたり、灯篭流し、花火をして夜まですごしました♪
☆豪華賞品☆☆豪華賞品☆

お陰で今日は1日、疲れが抜けなくてダラダラでした~(;一_一)

あっ、指示の紙です*
☆豪華賞品☆)
歩行ラリーで仕事の効率があがるとかきらきらみずいろ

ソニーの方の発案されたみたいですね


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年08月01日 Posted bySAKURA at 21:11 │Comments(5)日常

この記事へのコメント
オォ〜ッ!スゴイ!息子さんと頑張った甲斐がありましたね〜♪

6日、7日も楽しんで下さいネ♪
Posted by みきりん at 2010年08月02日 06:44
お~!!
夏休みにマックカードはありがたいですね^^
優勝、すご~い!! おめでとうございます。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年08月02日 06:51
☆みきりんさん☆

がんばりました~!!でも町内といえども、けっこう堪えました(汗)

チケットも楽しんで使ってきたいとおもいま~す\(^o^)/


☆ぐーもぐさん☆

ありがとうございま~す☆
ホントマックカードはありがたいですね♪
早速マックのおねだりが始まってます。。。
Posted by SAKURA at 2010年08月03日 09:30
方向ラリーとは初耳です。
優勝&1位おめでとう!!

こうしてお子様たちと一緒に楽しめる夏休みは
いいですねぇ・・・しみじみ。

8月も思い出たくさん作ってくださいね!
Posted by olive at 2010年08月03日 10:43
☆oliveさん☆

ありがとうございま~す(*^。^*)
私も初めてのラリーでしたが、楽しかったです♪

そーですね、一緒に楽しめるのは今のうちですからね~。
残りの休みも楽しみたいと思います\(^o^)/
Posted by SAKURASAKURA at 2010年08月03日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。