☆樹脂ビー玉完成〜☆

昨日はmarble-bさんによる2回目のレッスン日花b

先週の作品をアクセサリーに加工してきましたface02

もぅこの1週間どーなってるか気になって、気になって(笑)

きちんと形になってたので感動〜face05
でも中に閉じ込めたお花たちが上に浮いてしまい。。。

先生のようにはいきませんね(汗)

でもキーホルダーとネックレスに仕上げたら満足♪
☆樹脂ビー玉完成〜☆

眺めては一人ニヤニヤ。。。(笑)←怪しい(;一_一)

皆さんの作品大集合キラキラ
☆樹脂ビー玉完成〜☆

沢山集まると素敵でしょきらきらピンク

初めてレッスンに伺いましたがわからない事だらけだったので
とても勉強になったし何より皆さんでワイワイ楽しかったですうさぎ

marble-bさんアリガトウございました

*********************************

その頃実家では…icon25

我が子&いとこや親類の子供達でお庭プールicon01
☆樹脂ビー玉完成〜☆

楽しそっface02

今日はあいにくの天気ですが過ごしやすくていい感じicon23


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆園グッズ☆
☆at homeさん納品・4☆
☆at homeさん納品・3☆
☆at homeさん納品・2☆
☆at homeさん納品・1☆
☆ミシン糸☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆園グッズ☆ (2011-04-18 20:28)
 ☆at homeさん納品・4☆ (2011-03-09 22:01)
 ☆at homeさん納品・3☆ (2011-03-08 17:37)
 ☆at homeさん納品・2☆ (2011-03-07 18:51)
 ☆at homeさん納品・1☆ (2011-03-07 14:35)
 ☆ミシン糸☆ (2011-02-27 14:30)

2010年07月29日 Posted bySAKURA at 17:05 │Comments(5)ハンドメイド

この記事へのコメント
昨日はど~も~~!!楽しすぎていまんだに余韻に浸ってるぜ~。
いや~~みんなの作品どれもそれぞれに素敵でいがったよね~。
SAKURAちゃんのはほんとSAKURAちゃんぽくて良かった!

また一緒にレッスンできるといいね!
ではお次はツアーデヨロスコ。

プール、気持ち良さそうね~~。みんなでワイワイ楽しそう!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月29日 17:55
昨日は、お世話様でした~
にんまりしちゃいますよね~^^
私も、眺めては自己満足。
下手でも、自分で作ったものって、かわいいです。

また今度、どこかで~
Posted by ぐーもぐ at 2010年07月29日 18:57
きのうはお世話になりました^^
わたしも帰りの車で気になって気になって。。。
コンビニに寄り、娘っこと眺めちゃいました^^

ビー玉ちゃんがポンポン弾むのもかわいかったですよね♪
またいつかお会いできるのを楽しみにしてます^^
Posted by rinmama at 2010年07月29日 20:01
先日はどうもありがとうございました。
SAKURAさんのビー玉、あめちゃんみたいで可愛い(^^)
私もお花達はいつも浮いてしましますよ(^^;;)

お子達のプールすごーい!いっぱいで楽しそう~!
Posted by marble-b at 2010年07月30日 11:37
☆ ひなたぼっこ。。 さん☆

いんや~、ほんと楽しすぎましたね~!!
皆さんの作品も素敵なものばかりで(●^o^●)
私らしかったですか~?デレデレ)^o^(

ホントまたレッスンしたいですよね~☆
お次は白河で待っておりますぞぃ♪

プール、すごかったようです(笑)


☆ぐーもぐさん☆

お世話様でしたぁ~(*^。^*)
うふふ。。。ホントにんまりですよね♪
自分の作品はどれもかわいいものです!!
またお会いできますよ~に~\(^o^)/


☆rinmamaさん☆

こちらこそお世話になりました~(*^_^*)
あはっ☆rinmamaさんも気になっちゃいましたか~(笑)
眺めちゃいますよね~☆

弾むビー玉なんてビックリですが・・・(●^o^●)
またお会いできるといいですね♪


☆ marble-bさん☆

レッスンありがとうございました~\(^o^)/
とっても楽しかったですよぉ☆
可愛いと言っていただけてうれすぃ~です~♪
いやいや、marble-bさんのは浮いていなかったはず!!(笑)

プールみんなでやるのが楽しいみたいですね(^O^)
Posted by SAKURASAKURA at 2010年07月30日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。