☆じゃがいも堀り体験・②☆

さてさて。。。
いも掘りの次は予定になかったとうもろこし収穫きらきら黄色

1本ずつではありましたが、生で食べてみよ~っ!!
って事で皮をムキムキ。。。
☆じゃがいも堀り体験・②☆
実がぎっしり詰まっていて美味しそう花b

生で食べた事ありますか~?

最初はえっ??と思いましたが、
食べてビックリface08
甘くてジュ~シ~icon14icon14icon14

果物の梨のような味がしましたハートきらきら
娘離さず(笑)
☆じゃがいも堀り体験・②☆

新鮮なもぎたてのとうもろこしを食べる機会がある方はぜひオススメですうさぎ
あとは、、、
皮を全部剥かず、薄皮を残し茹でるのではなく蒸すと甘さが増すそぅ。。。
聞かなきゃわからない情報まで頂き、ありがたや~キラキラ
今度買ってやってみよう!!

大自然の中での収穫、貴重な体験になりましたface01
☆じゃがいも堀り体験・②☆☆じゃがいも堀り体験・②☆


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年07月27日 Posted bySAKURA at 20:55 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
SAKURAさんおはようございま~す*
収穫体験いいですね~♪
そうそう!とうもろこし!
梨のような味ってわたしも思いました!
採りたてが一番甘いんですよね~*

我が家も8月になったら実家で田舎生活満喫してきま~す♪
行ったら即野生児と化します。笑。
Posted by ha*ta at 2010年07月28日 08:06
☆ ha*ta さん☆

楽しい体験ができました~(*^。^*)
ha*ta さんも生とうもろこし食べた事があるのですね~!
甘くて感動ものでした♪

ご実家で野生児化してくる ha*ta さん(笑)あははっ。
満喫してきてくださ~い(●^o^●)
Posted by SAKURASAKURA at 2010年07月29日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。