☆じゃがいも堀り体験・①☆

今日は子育て支援の日でじゃがいも堀りをしてきました♪

幼稚園で西郷村の農家の方に畑を借りているそうですが
あまり行かない方面だったので途中迷いそうに。。。(汗)

息子もオマケ(笑)で一緒に参加させてもらいました男の子

土をかきわけると出ました、出ました~花b
☆じゃがいも堀り体験・①☆
初体験の娘は大興奮星

今一番美味しい品種は【つきあかり】だそぅ。。。
今年は春に雪icon04が積もったので
小ぶりらしいですが、豊作花b
☆じゃがいも堀り体験・①☆
お土産いっぱいで嬉しいなハートきらきら

そういえば春に雪なんぞ降りましたね~!!
この暑さでは考えられません*

当分はじゃがいも料理が出てくる予定で~す(●^o^●)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年07月27日 Posted bySAKURA at 17:18 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
じゃがいも堀子供は喜びますよねー!私も先日実家でやりましたo(^-^)o
いっぱい収穫できましたねー☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年07月27日 22:05
☆*まりも。・。・*さん☆

沢山収穫できてよかったです~(*^。^*)
子供にとっては宝探しのようですよね☆
ご実家でできるなんてうらやましいなぁ。。。
Posted by SAKURASAKURA at 2010年07月29日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。