☆お気に入りクロックス☆

梅雨明けして本格的な暑さになりましたね~icon01

今日は祝日でしたが旦那は仕事だったので
子供達と市民プールへ行ってきました~face02
足だけでも気持ちよかった♪

*********************************

お気に入りだったパンプスが駄目になり
ずっと履きやすそうなものを探してましたパンプス

固い靴だとすぐ靴ずれおきちゃうし。。。

で・・・少し前に那須アウトレットに行った時に違うタイプだけど
試し履きしたらイイ感じicon22
ゴム製だけあって履きやすい(笑)

今回選んだのはコレ↓
花p【クロックス・Lily】
☆お気に入りクロックス☆

定価価格¥4000はこえてたはず。。。

でも〇天で見つけたぞぉぉぉ!!
そのお値段千円台星
すぐポチっとしちゃいましたface02

靴は履きやすいのが1番ですねきらきらピンク








同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年07月19日 Posted bySAKURA at 21:35 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。