☆ねんどDE。。。☆

お友達から頂いた粘土王冠

☆ねんどDE。。。☆
粘土でいろいろお菓子などが作れるという。。。

娘が今まで以上にハマって朝から集中〜うさぎ
こりゃホントに楽しいわ〜星


☆ねんどDE。。。☆

今日で学校も終わりicon01
明日は楽しみな事があるので、今日は実家へお泊りicon25

終業式だっていうのに給食あり。。。
特別に学校まで息子を迎えに行き直行だぁ〜icon17
(特別だぞぉ〜!!笑)





同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年07月20日 Posted bySAKURA at 14:02 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
楽しそうですね~!
私間違って口にいれちゃうかも!?(笑)。

今のおもちゃは大人も楽しめるものが多いですよね。
Posted by ふぉるな at 2010年07月20日 15:39
☆ふぉるなさん☆

今は粘土まで進化しちゃってますね。。。
私もほんとに楽んでしまいました~(*^。^*)

口に入れる真似をしたら、逆に娘に叱られてしまいましたよ(笑)
Posted by SAKURASAKURA at 2010年07月21日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。