☆久しぶりの長財布。。。☆

あの方へプレゼントに。。。と思い久しぶりに作った長財布花b
☆久しぶりの長財布。。。☆

マコさん素敵に紹介してくださり、ありがとうございました♪

今回は彼女の好きなリバティをちょこちょこ使い、
小銭入れをダブルにし、使ってみたかった差込み錠をセレクト王冠
☆久しぶりの長財布。。。☆☆久しぶりの長財布。。。☆☆久しぶりの長財布。。。☆

表はシンプルにできたけど、中身はハデだったかしら(汗)

そろそろ自分用にも作ろうかな~ワニ
。。。と思い早〇年(笑) 未だ手つかずface03 



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆園グッズ☆
☆at homeさん納品・4☆
☆at homeさん納品・3☆
☆at homeさん納品・2☆
☆at homeさん納品・1☆
☆ミシン糸☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆園グッズ☆ (2011-04-18 20:28)
 ☆at homeさん納品・4☆ (2011-03-09 22:01)
 ☆at homeさん納品・3☆ (2011-03-08 17:37)
 ☆at homeさん納品・2☆ (2011-03-07 18:51)
 ☆at homeさん納品・1☆ (2011-03-07 14:35)
 ☆ミシン糸☆ (2011-02-27 14:30)

2010年07月13日 Posted bySAKURA at 16:54 │Comments(3)ハンドメイド

この記事へのコメント
わー!可愛い☆
使い勝手が良さそう!
こんなお財布が作れちゃうSAKURAさんやっぱりさすがですねー(^O^)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年07月14日 07:17
えへへ~実物見せてもらっちゃいました*

SAKURAさんの作品と初めてのご対面♪
作りの丁寧さに感激のあまり何にも言えねー状態でした。笑。
SAKUARAさんほんとすごすぎですよ~!
Posted by ha*taha*ta at 2010年07月14日 09:24
☆*まりも。・。・*さん☆

ありがとうございます(*^。^*)
マコさんに合うように。。。作ったつもりです☆

主婦ってカード多いですものね~(笑)
私はもっぱらレシートですが(汗汗)


☆ha*ta さん☆

み~た~な~ぁ(笑)
なんちゃって(^O^) 
お褒めいただきありがとうございます(*^。^*)
でもはずかピーーー☆
顔に似合わず作っておりますが♪
顔は極秘です(笑)アハハっ
Posted by SAKURA at 2010年07月14日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。