☆リバティ生地☆

仕事も一段落し、久々にゆっくりPC時間。。。face01

少し前に買ったリバティの生地花b
か~なり前から買いたいとは思っていましたが
いざ頼もうとなると優柔不断が出てしまい・・・(汗)

幾度となくPCを閉じたことか(笑)
で・・・結局選べずにハギレSET購入~きらきらピンク
☆リバティ生地☆
ほかにもオークションで少しばかり。。。

やはり高い生地は違いますねキラキラ

さて、リバティで何を作るとしようicon10
買って満足な私(笑)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆園グッズ☆
☆at homeさん納品・4☆
☆at homeさん納品・3☆
☆at homeさん納品・2☆
☆at homeさん納品・1☆
☆ミシン糸☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆園グッズ☆ (2011-04-18 20:28)
 ☆at homeさん納品・4☆ (2011-03-09 22:01)
 ☆at homeさん納品・3☆ (2011-03-08 17:37)
 ☆at homeさん納品・2☆ (2011-03-07 18:51)
 ☆at homeさん納品・1☆ (2011-03-07 14:35)
 ☆ミシン糸☆ (2011-02-27 14:30)

2010年06月22日 Posted bySAKURA at 23:32 │Comments(4)ハンドメイド

この記事へのコメント
これだけ種類があったら
見ているだけで私は満足です(笑)
SAKURAさんが何を作られるのか楽しみです(^_-)-☆

先週友達が昔のリバティのワンピースがあるけど・・・と聞かれ、4着いただいてきました(*^_^*)
処分するなんてもったいないこと。
何かになりますよね!
Posted by olive at 2010年06月22日 23:56
何になるかすごく楽しみです。
カラフルでかわいい生地ばかりですね(●^o^●)
私は、不器用で何も作れないから
すごく尊敬ですよ!!

SAKURAさんの頭の中では、色々と創造中ですねきっと・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月23日 08:23
綺麗ですね~♪
SAKURAさんなら素敵な作品に変身されるんでしょうね、
楽しみです!!

私は不器用なのですが、布は大好きなんですよ、
見ているだけで幸せかも~。

近いうちにまたお願いしたいものがありますので、
ご連絡させていただきますね。
Posted by ふぉるな at 2010年06月23日 19:34
☆oliveさん☆

なんだか使うのが勿体ないですね(笑)
でも作ってこそ!!でしょうか(*^。^*)

お友達からリバティのワンピだなんて~♪
素敵な予感☆★☆
リメイクしがいがありますね。
oliveさんのも楽しみにしてますよ~!

☆マミーちゃんさん☆

まだまだ眺めていたい気もですが。。。(汗)
ホントカラフルで可愛い生地ばかりです(*^_^*)

また何にするか優柔不断できまらない事でしょう(笑)


☆ふぉるなさん☆

リバティの生地、ホント綺麗ですよね~!
眺めているだけでも充分です(^O^)

オーダーありがとうございます☆
連絡お待ちしておりますね♪
Posted by SAKURA at 2010年06月23日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。