☆七五三・前撮り☆

娘も3歳になり今年は七五三女の子

夏過ぎ頃に。。。と思っていましたが
日焼けも気にしつつ(汗) 
真っ黒い顔ではと思い、今日早々に撮ってきました~カメラ

今の時期だとお値段も安いから助かるわ花b

衣装選びは娘の好みで~。。。
と思ったら、一番高いランクのコーナーから(汗)
うんうん、そりゃ可愛いもんね~♪

そしてデザイナーが松田聖子ときたもんだface08
選んじゃったもんは仕方がないわicon10
可愛いし~(;一_一)

お利口さんにヘアメイクしてもらい大変身~キラキラ
☆七五三・前撮り☆

続いて無料で洋装も試せるってことだったので
いろいろ吟味。。。
只今プリンセスに興味を持ち始めたのでルンルンで娘も物色face05

はい、きたicon14icon14icon14
またまた松田聖子icon11
しかも衣装代無料じゃないしface07

ド~ン!!
☆七五三・前撮り☆
完璧ドレス負けしちゃってますがicon10
本人は超~うっとりです(笑)

撮影はド緊張しつつ、笑い顔は引きつり(汗)
ビミョ~(ToT)/~~~
何とか無事に終わりましたが、さすがプロのカメラマンですねface01
上手い事撮っていただけましたカメラ

その後の写真選びが時間がかかり~。。。
迷ってしまいますね(汗)
あれも、これも・・・と親バカ全開でしたが。わっはっは~王冠
出来あがりが楽しみですハートきらきら


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年06月11日 Posted bySAKURA at 22:07 │Comments(6)日常

この記事へのコメント
松田聖子さんデザイン!?
カワイイピンクの振袖に
ふわふわがついた白い被布がお似合いですヨ(^_-)-☆
美人さんのJちゃん!写真も楽しみですね!

ところで・・ママが一番楽しかったのではないですか?
Posted by oliveolive at 2010年06月11日 22:46
きゃー♪可愛い!
ドレス姿もゴージャスですね^-^
聖子ちゃんデザインの振袖なんてのも
あるのですね~
Jちゃんが着てるのはそうなのかしら??

うちはAリスで撮ったけど、ベッキーの衣装が
人気でしたよ。原色だったから却下したけど(笑)

選ぶ方も迷っちゃいますね^^
写真の出来上がり、楽しみですね!
Posted by マコマコ at 2010年06月12日 00:28
どちらの衣装もカワイイ〜♪♪

プクプクほっぺが、またまたカワイイですね〜♪

七五三かぁ、懐かしいなぁ(^_^)

うちの娘が次に着物を着るのは、9年後の成人式だわw(゚o゚)w
Posted by みきりん at 2010年06月12日 05:33
可愛い~♪のひとことです!

聖子ちゃんの着物、柄がキュートで、
ランチョンマットやクッションでもいいなあって、
思ってしまう私はヘン!?でしょうか(汗)。

Jちゃんのおすましぶり、
お姫様になった気分で楽しかったでしょうね、
うちの娘の時は不機嫌で全く笑わず、
写真撮り直したこと思い出して笑っちゃいました。
Posted by ふぉるな at 2010年06月12日 08:22
わあぁ・・イマドキの衣装ってすごいんですね!
白いほわほわも可愛いし、ドレスの大人っぽさにもびっくり!
自分で選んだのね~ふふふ*

七五三、男子ばかりの我が家は衣装選びも撮影も、なんともあっさりとしたものでした。ははは。
仕上がりが楽しみですね♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年06月12日 09:21
☆olive さん☆

そ~なんですよ!!
あの松田聖子さんのです☆
今のデザインはホントに可愛いのばかりで。。。
でもそぅ言っていただけてありがとうございます(●^o^●)

うふふ・・・私も楽しんじゃいましたよぉ~(笑)


☆マコさん☆

ありがとうございます(*^。^*)
ホント衣装負けしていますが・・・(汗)
両方松田聖子デザインのものです♪

昨日Aリスの前で覗き見してきましたが、(←怪しい)笑
ベッキーのもまた違った可愛さで~!!!
ホント迷いますよね~☆★☆


☆みきりんさん☆

ありがとうございます(●^o^●)
3歳ながらに選んでくれちゃいました(笑)

娘さんの9年後・・・
大人の仲間入りですね♪振袖が楽しみです(*^。^*)


☆ふぉるなさん☆

ありがとうございます(*^。^*)
ホント柄が可愛いですよね~!!
全然ヘンではないですよ~(笑)むしろ欲しいくらいです♪

おすましどころか、ひきつりでしたが(笑)
娘さんは不機嫌だったのですね~☆
これもまた、思い出でしょうね(●^o^●)


☆ ha*ta さん☆

ホント②、イマドキ!!って感じでしたよぉ♪
3歳にして目がこえてるなんて恐ろしや~(汗)

いやいや息子のときはあっさりでしたよ(笑)
ははは。。。
Posted by SAKURA at 2010年06月13日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。