☆白河バラ園へ。。。☆

みなさまお久しぶりですface01
今日も暑い1日ですね~icon01

今日は幼稚園の子育て支援の日で小峰城にあるバラ園へ行ってきましたバラ
☆白河バラ園へ。。。☆

まだ蕾も多くこれからが見頃!!という感じでしたが
咲いてるバラはとてもキレイきらきら黄色
☆白河バラ園へ。。。☆ ☆白河バラ園へ。。。☆

中へ入るとバラのかほりもいい感じ~王冠

☆白河バラ園へ。。。☆
バラバラのアーチのトンネルバラは娘のお気に入り女の子
暑かったのでこの中で休憩してみたり。。。ZZZ

落ちている花弁のみ持ち帰りOKicon22だったので
娘も喜んで拾ってきましたうさぎ
☆白河バラ園へ。。。☆
部屋で広げたらまたまたいいかほりが~きらきら黄色

バラの香りは「抗うつ剤」と言われるくらい神経を落ち着かせる効果があるそうです。。。
フムフム・・・
よ~く嗅いで病んだ心を落ち着かせねば(笑)

解散してから小峰城の広場で少し遊んできましたicon16
少し行かない間にシロツメ草が一面に。。。
☆白河バラ園へ。。。☆


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年06月10日 Posted bySAKURA at 14:48 │Comments(8)日常

この記事へのコメント
こんにちは~*

先日マコさんのblogでも見させてもらったんですが、お城にバラ園があるとは!
今が見頃~って感じで、ほんとキレイですね♪
行ってみたい*
SAKURA家今夜はばら風呂?笑。
Posted by ha*taha*ta at 2010年06月10日 15:36
☆ha*ta さん☆

ど~も~(●^o^●)
そ~なんですよ!!門をくぐって左側にあるんです~♪
ホント今だけの見ものなので素敵でしたよ☆
ぜひいらしてみてください(*^。^*)

さすがにバラ風呂は出来ませんでした(笑)
が・・・、優雅に入ってみたいものですね♡
Posted by SAKURASAKURA at 2010年06月10日 20:39
お仕事無事終えたんですね!お疲れ様デス。

バラのアーチトンネル見事です。。

いつか行ってみたいです(*^_^*)
Posted by oliveolive at 2010年06月10日 22:47
バラ園私も去年行きました~!いいですよね(*^^*)
花びら拾えるんですね。バラ風呂入りたい☆

シロツメ草こんなに凄いんだー!癒されそう(*^^*)
今度行ってみます☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年06月11日 21:29
☆olive さん☆

それがそれが・・・まだ仕事が続きます(汗)
修正待ちなので今はゆっくりお休み中で~す(●^o^●)

ホントバラのアーチは見事でした♪
白河でお待ちしておりますよ~!!
Posted by SAKURA at 2010年06月11日 21:32
☆*まりも。・。・*さん☆

白河へ来てから息子の遠足やら子育て支援などで
かれこれ4~5回行ってますよ。ホホホっ
でも飽きませんね(●^o^●)
ホントバラ風呂入りたいですね~(笑)

シロツメ草すごかったですよ~!!
ボーボーと。。。(笑)
Posted by SAKURA at 2010年06月11日 21:37
私も行って来たばかりです。
そしてあのぼーぼーと生い茂った草むらで
ブヨに噛まれて苦しんでいる最中(笑)

ここは癒される場所ですよね^^
Posted by マコマコ at 2010年06月12日 00:31
☆マコさん☆

はい~、記事読ませていただきました(*^。^*)
このぼーぼーじゃブヨですよね(笑)
ほんと刺されると悲惨な目にあいますね。。。
早く治りますよ~に~!

でも広々といい場所ですよねっ♪
Posted by SAKURA at 2010年06月13日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。