☆母の日に。。。☆

昨日の母の日。。。

一緒に行ったお買いもの中、息子が旦那とコソコソ・・・
自分のおこづかいで買ってくれました花b

☆母の日に。。。☆

コソコソしてるのでバレバレだったけれど(笑)
ありがとうface02

咲いている花より蕾の方が沢山双葉

これから沢山咲きますように。。。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年05月10日 Posted bySAKURA at 22:21 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
息子さん、カワイイですね〜(^_^)

そんな優しい息子さんでは、ますますメロメロなのでは!?(笑)
Posted by みきりん at 2010年05月10日 22:44
☆みきりんさん☆

こ~ゆ~時はかわいく思えますけど(^O^)
日々、私の地雷を踏んでばかりなのですよ(笑)

でもやっぱり嬉しいですね☆★☆
Posted by SAKURA at 2010年05月11日 09:19
旦那さまと息子さんがコソコソと
お買い物している姿
な~んか想像するだけで
微笑ましいですね^^
これからお花が咲いていくのが
楽しみですね~♪
Posted by ever green at 2010年05月11日 15:44
☆ ever greenさん☆

そ~ですね~(*^。^*)
私は笑ってしまいましたが・・・(笑)

今日蕾が1つ膨らみ、ピンクの花弁が見えてきました☆
ほんと楽しみです♪
Posted by SAKURASAKURA at 2010年05月11日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。