☆ソレイアードで。。。☆

ひっさびさのハンドメイド・・・花b

今回は母からバッグのオーダーを受け、先日マブチへ生地探し
その前から何となく生地を選んでおいて~!!と言っておいたら
【ソレイアード】の生地を選んでおりましたface08

高級生地できたな~(笑)

お友達へのプレゼント&母の分も(笑)
母くらいの年齢でも選びによっては落ち着いたバッグに。。。
☆ソレイアードで。。。☆

生地も余ったのでオマケにとポーチ・ティッシュケースも作りましたきらきら黄色
☆ソレイアードで。。。☆

1mでこの3点セットを2つ分
一気に作り上げ私も満足②face01

それにしてもソレイアード生地を選ぶとはうさぎ
母も目がこえてきましたなぁ。。。(汗)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆園グッズ☆
☆at homeさん納品・4☆
☆at homeさん納品・3☆
☆at homeさん納品・2☆
☆at homeさん納品・1☆
☆ミシン糸☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆園グッズ☆ (2011-04-18 20:28)
 ☆at homeさん納品・4☆ (2011-03-09 22:01)
 ☆at homeさん納品・3☆ (2011-03-08 17:37)
 ☆at homeさん納品・2☆ (2011-03-07 18:51)
 ☆at homeさん納品・1☆ (2011-03-07 14:35)
 ☆ミシン糸☆ (2011-02-27 14:30)

2010年04月02日 Posted bySAKURA at 14:22 │Comments(4)ハンドメイド

この記事へのコメント
さすがSAKURAさんのおかあさん(^_-)-☆
この柄はシックですね!
三点セットというのも魅力的ですぅ。

最近ソレイアードが流行っているのですか?
モールでもみかけますね。
以前は・・開園した頃(だいぶ前-_-;)の三春ハーブガーデンでしか
見かけることができませんでしたよ。
Posted by olive at 2010年04月02日 15:30
☆ oliveさん☆

歳相応の物をえらびました(笑)
セットものだと喜んでくれるかと思い(*^。^*)

ソレイアード、流行りでしょうかね~♪
専門本もあるようです(#^.^#)
ハーブガーデンで取り扱っていたのですね~!!
それはお初でした~☆
Posted by SAKURASAKURA at 2010年04月02日 21:02
ソレイアード、私も最近気になってちょこっと買いました^^
全面には使いこなせそうにないので、ハギレを購入(笑)

お母様オーダーのバッグ、素敵ですね^^
ポーチとティッシュケース、私も欲しいです(≧▼≦)
Posted by puku.mama at 2010年04月03日 09:12
☆ puku.mamaさん☆

ありがとうございま~す♪
ハギレ購入したのですね~(*^。^*)
ソレイアード・リバティ・YUWA・・・
素敵な生地だけどお値段もするから考えてしまいます(笑)
Posted by SAKURA at 2010年04月03日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。