☆可愛い小物☆

昨日はまたまた素敵な方に。。。

365カードブロガー*まりも*の ほのぼの日和。・*。・*まりもさん
お願いしていたブレスレットを届けにきてくださいましたface02

ブログで気になっていた春らしいブレス花b
☆可愛い小物☆
ん~かわゆいきらきらみずいろ

それだけではなく・・・
編み編みbag&クッキーまでface05
☆可愛い小物☆
bagもかわゆいし、クッキーも美味しいしで星

ホントありがとうございました♪

が・・・。
こんなに可愛いもの、見逃さない訳がない娘・・・

完全に狙われています(笑)
女の子ってライバルなのね~



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆園グッズ☆
☆at homeさん納品・4☆
☆at homeさん納品・3☆
☆at homeさん納品・2☆
☆at homeさん納品・1☆
☆ミシン糸☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆園グッズ☆ (2011-04-18 20:28)
 ☆at homeさん納品・4☆ (2011-03-09 22:01)
 ☆at homeさん納品・3☆ (2011-03-08 17:37)
 ☆at homeさん納品・2☆ (2011-03-07 18:51)
 ☆at homeさん納品・1☆ (2011-03-07 14:35)
 ☆ミシン糸☆ (2011-02-27 14:30)

2010年03月05日 Posted bySAKURA at 09:41 │Comments(2)ハンドメイド

この記事へのコメント
素敵に紹介して頂きありがとうございます(*^^*)
娘さん、バッグ気に入ってくれたんですねー☆
サイズも娘さんサイズだったかもしれませんね(^-^)

お茶会も楽しみにしています☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年03月05日 18:13
☆*まりも。・。・*さん☆

いえいえ~(*^。^*)ありがとうございました♪
そ~なんです!娘にピッタリサイズだったので、
余計に気に入ってます☆

お茶会楽しみですね~\(^o^)/ワクワク♪
Posted by SAKURASAKURA at 2010年03月05日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。