☆ちびっこだるま市へ。。。☆

今日は息子の学年が企画した【ちびっこだるま市】へ行ってきました
☆ちびっこだるま市へ。。。☆
このだるまは息子が絵付けしたもの。。。
みんなそれぞれのだるまに☆

ちびっこだるま市は2年生がいろんなお店やさんになり、
主に1年生や親を招待してくれます。
1人1人にお金をもらいました
☆ちびっこだるま市へ。。。☆

花b今日のお買いもの花b

*食べ物編*
☆ちびっこだるま市へ。。。☆
たこ焼き・焼きそば・イカ焼き・綿あめ・クレープ・からあげ・・・

*折り紙編*
☆ちびっこだるま市へ。。。☆
お花・キラキラ玉・キティちゃん・娘の絵付けだるま・くじゃく

*雑貨編*
☆ちびっこだるま市へ。。。☆
ミニだるま・フェルトリラックマ・ビーズ指輪・キラキラお花・・・

1人¥200ずつもらったのに、お店でかったら1回サービス券も頂き
こんなに買えましたface02
途中、隣のクラスの先生からおこずかいもらったり・・・(笑)

娘はもちろん、私も楽しかったなぁ♪

それにしても2年生ともなると完成度が高い。。。きらきらみずいろ
みんな上手に作ったりしますね。

息子も張り切ってくじ引き屋さん、頑張ってましたキラキラ
(景品の折り紙も宿題そっちのけ?(汗)で沢山作ってたものね。。。)

帰り、感想を書く場所にもだるまが沢山!!
☆ちびっこだるま市へ。。。☆

今年は2回もだるま市が楽しめました花o
ありがとぅ。。。








同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年02月26日 Posted bySAKURA at 14:00 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
二年生ともなると、さすがのクオリティーだねw(°0°)wま、ま、負けそう(笑)。。こういう体験て親も子もスッゴクいい思い出になって、一生ものになるよね♪♪♪良い1日で何よりでしたなぁ〜〜(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月26日 15:36
☆といにこ('∀'●)ママ さん☆

ホントクオリティ高し!!でした☆かなりの腕で私も負ける~ぅ(笑)
娘より楽しんでいたかも。。。(汗)
それもまた、いい思い出で~す(^O^) 
Posted by SAKURASAKURA at 2010年02月26日 21:27
ちびっ子だるま市楽しそうですね(^-^)
だるはさんのお顔も個性的でGoodですよ☆
これだけ商品が充実していたら準備に時間が掛かったでしょうね~!


さっきメッセージを送ったんですが、ちゃんと届いたかな?
Posted by *まりも。・。・* at 2010年02月27日 19:44
☆*まりも。・。・*さん☆

親もとっても楽しめました~(^^)
2月始めから本格的に取り組んでいたようですが、
準備大変そうでしたね。。。

メッセージありがとうございま~す☆
返信いたしますね♪
Posted by SAKURA at 2010年02月27日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。