☆オーダー品☆

以前バラ色のお茶じかんのふぉるなさんからオーダーを頂いていた作品。。。

先日無事にお渡しすることができましたicon27

オーダー品はCDを入れておけるバニティポーチとipodを入れるポーチ2つface01

☆オーダー品☆☆オーダー品☆
バニティは初挑戦でしたが・・・(汗)
ちょうどマコさんに貸していただいた本のパターンを参考に。。。

なんとか納得いく形になれたのでよかった~花b

表生地は茶×水色の私が好きな色合わせのドットちゃんうさぎ
そして、裏地はカワイイマトちゃんでface02

この最強組み合わせで気に入ってしまった私。自分用にも作りたい(笑)

そしてポーチ桜
ポーチはいろいろなタイプを作ってきた中で、私が使いやすかったパターンで♪

☆オーダー品☆☆オーダー品☆
ラブリ~系でキラキラきらきら黄色
だったのでいろいろ考えましたが、
使わずしまっておいた縫い付け用キラキラをface02

ん~キラキラだぁ~花b

生地の間にはふかふかなジュシワタを挟んだので、ipodを守れるかなicon22

オーダー頂きありがとうございました~♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆園グッズ☆
☆at homeさん納品・4☆
☆at homeさん納品・3☆
☆at homeさん納品・2☆
☆at homeさん納品・1☆
☆ミシン糸☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆園グッズ☆ (2011-04-18 20:28)
 ☆at homeさん納品・4☆ (2011-03-09 22:01)
 ☆at homeさん納品・3☆ (2011-03-08 17:37)
 ☆at homeさん納品・2☆ (2011-03-07 18:51)
 ☆at homeさん納品・1☆ (2011-03-07 14:35)
 ☆ミシン糸☆ (2011-02-27 14:30)

2010年02月19日 Posted bySAKURA at 20:11 │Comments(2)ハンドメイド

この記事へのコメント
すごー!
なんでも作れちゃうんですね^^
こういうバッグも
専門学校で習ったんですか???
マトちゃん大活躍ですね*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年02月19日 20:55
☆おぐおぐさん☆

いやいや。。。
なんでもは作れないですよ(汗)
しかも専門学校では服作りばかりで、ほとんど小物系はやってません
しいて言えば、刺繍とスモッキングぐらい。

マトちゃんはやっぱり外せませ~ん(*^。^*)
Posted by SAKURA at 2010年02月19日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。