☆白河だるま市へ。。。☆

今日は☆白河だるま市☆
☆白河だるま市へ。。。☆
毎年小さいカラーだるまを買っています

朝からだるま市のアナウンスが聞こえていたので
子供達はソワソワ(笑)

旦那が仕事のため2人を連れてウロウロしてきました。。。

午前中は人が沢山で歩くのもやっと!!
疲れました~

TVカメラの取材もしており、こんな姿の方が・・・
だるまの着ぐるみ着てます!!
☆白河だるま市へ。。。☆
(ご苦労様です)

白河バーガーも食べたかったですが、すごい行列に断念(泣)
でも地元だしどこかのお店で食べてみよぅ。

子供達もくじやスーパーボールすくい・チョコバナナにから揚げ。。。
楽しめたようでよかった②(*^。^*)

****************************

それでも足りない息子・・・(笑)
ば~ちゃんと午後から第2弾の出陣!!

そしてさっき・・・
私は旦那に頼まれていたたこ焼きを買いにひとっ走りしようとしたら
息子が第3弾へ・・・
から揚げを買わされ(汗)  ←どんだけ食べるんだ~!

でもさすがに午後から雪となり人も少なく閑散と。。。
☆白河だるま市へ。。。☆

ダルライザーに会えなかったのが心残りですが(笑)
息子のお友達のお父さんが中に入ってるなんて言えやしない・・・
と思ったら知ってました(汗)

チャン、チャン・・・  

また来年たのしもぅ~☆★☆


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年02月11日 Posted bySAKURA at 18:24 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
わぁ〜、ピンクのだるまなんてキュートですね♪
カラーだるまということは、いろいろな色があるのでしょうねo(^-^)o
楽しそう♪

だるまの着ぐるみの方、夕方のニュースでみましたよ☆
たしか埼玉の方でインタビューに『ただ、だるまが好きなだけなんです〜』って答えてました(≧▼≦)

ダルライザーとはもしかして、ご当地ヒーローですか!?
私も会ってみたいなぁ☆
Posted by puku.mama at 2010年02月11日 22:04
SAKURAさんのお家はだるま市の場所からすぐ近くなんですねー!!
あの場所は子供には楽しくてワクワクしちゃいますよねー(^v^)

だるまの着ぐるみの方私も見ましたー!!
白河バーガーの近くにいたので、PRの方かと思ったら私服だったんですねー!!(笑)
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2010年02月12日 15:49
私も着ぐるみだるま見た(≧▼≦)
ラーメンバーガー、食べてみたかったけど、
行列で諦めた^^;
だるま市に歩いていけるなんて最高だねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by タケル at 2010年02月12日 16:27
☆ puku.mamaさん☆

そーです♪いろんな色があるのですよ(*^_^*)
でもピンクってたしか恋愛だったような(笑)

着ぐるみの方一般の方だったのすか~?
びっくり!!

ダルライザーは白河のご当地ヒーローなんですよ(*^_^*)
意外と人気です☆★☆


☆*まりも。・。・*さん☆

そ~なんです!ホント、裏通りなもので(汗)

まりもさんも着ぐるみの方お見かけしましたか~!
私も並んでいる時もみかけましたよ☆
すごいですよね(笑)


☆タケルさん☆

おっ!タケルさんも着ぐるみさんみましたか~(^O^)
でもタケルさんには会えなくて残念!!
ラーメンバーガー、私もかなり気になりました(笑)

近くてよかったと思いつつ、通行止めになるので痛いです(汗)
Posted by SAKURA at 2010年02月12日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。