☆折り紙・手裏剣☆

昨日、息子の紛失プリントを探すべく(笑)
机の下に入ってたら懐かしいもの発見〜きらきらピンク

幼稚園の時、息子と必死に作っていた折り紙の手裏剣星
☆折り紙・手裏剣☆☆折り紙・手裏剣☆

あの頃頑張ったなぁ〜わたし・・・(笑)face01
手裏剣でもいろんな種類があるのですよね〜花b

最近借りてきた折り紙の本。。。
娘に作ってと催促されておりますが、それがまた難しくてface07

只今大物制作中ですicon11
上手くできたらお披露目したいと思いますが、できるか心配~face10


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年01月14日 Posted bySAKURA at 12:21 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
あ~、私も懐かしいです!
息子が幼稚園のころよく作りました。
あのころ戦隊シリーズで『カクレンジャー』が、
人気だったのでなおさら忍者のつもりで(笑)。

折り紙って子供と一緒だと色々作るのですが、
もう折り方忘れちゃいました~。
情けない母ですね(汗)。
SAKURAさんの大物楽しみです~♪
Posted by ふぉるなふぉるな at 2010年01月14日 20:39
☆ふぉるなさん☆

ふぉるなさんも息子さんに作られたのですね~☆
ホント折り紙は子供と折ってないと忘れてしまいます・・・(+_+)
私も一緒ですよぉ(汗)

大物は時間がかかりそうです(ToT)/~~~
がんばりますね~♪
Posted by SAKURA at 2010年01月15日 20:54
お宝発見ですね(^_-)-☆
手裏剣の折り紙好きです!
男の子の母の通る道なのでしょうか?
今でも作れます(笑)
オレンジとグリーンの手裏剣は作ったことないです。

大物って何かな~?
Posted by oliveolive at 2010年01月15日 22:19
☆oliveさん☆

まだ取ってあったので何だか嬉しくなりました(^O^)
男の子の母は通る道ですね♪♪♪
oliveさん今でも作れるのですね~!
オレンジとグリーンも意外と簡単ですよ(●^o^●)

大物・・・小さい子が大好きなキャラクターです★☆★
わかったでしょうか???(笑)
Posted by SAKURA at 2010年01月15日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。