☆嵐・三昧☆

最近、息子が男の子『カラオケに行ってみたいicon26
と言っていたので、昨日カラオケデビューさせてきました(笑)face02

☆嵐・三昧☆
私もカラオケに行くの何年ぶりだ!?って感じでしたが・・・

娘は大音量の音に少々ビビッていましたが、
キッズスペース有だったのでボールとドリンクバー・ソフトクリームで釣ってました(笑)ジュース


息子もノリノリで『Happiness』を歌いまくり、
旦那も来週お呼ばれしてる結婚式の余興で『One Love』を友人らと歌うらしく・・・♪

嵐 三昧のカラオケでしたicon11

そんでもってicon25でも借りてきた曲が
エンドレスで流れておりますCD

でも意外といい曲星
私も覚えてしまいそぅ・・・






同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年01月11日 Posted bySAKURA at 11:47 │Comments(7)日常

この記事へのコメント
カラオケ行きたい

最近は親子でマイクの取り合いになってます
嵐の歌大好き
唄えませんが・・・(笑)

今年も宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
またお会い出来るの楽しみにしてます
Posted by sairensou at 2010年01月11日 20:52
きゃう~♪
息子さんアップで初登場^^
ちょっとジャニーズ少年ではありませんか~^^

私、白河でカラオケに行った事って無いのですが
キッズスペース付きのところもあるんですね!
今度教えて下さい~
Posted by マコマコ at 2010年01月11日 23:29
☆sairensouさん☆

私もまた行きたくて・・・(*^。^*)
ホントマイクの取り合いになってしまいますね~★
嵐ばかり聞いてると、嵐に引き込まれそぅです。。。(笑)

今年もよろしくお願いしますね~★☆★
またお会いしたいですね\(^o^)/


☆マコさん☆

ジャニーズとは程遠い息子です・・・(汗)(;一_一)

私も白河では行った事がなかったのですが、キッズスペースあったので
助かりました(^O^)
行ったのはビック〇コーですよぉ♪♪♪
ドリンクバー頼めばソフトクリームも自分でやり放題食べ放題でした☆ウフ♪
Posted by SAKURASAKURA at 2010年01月12日 14:36
遅れましたが、今年もよろしくお願い致します(*^^*)
息子くんイケメンですねぇ〜(*^^*)
カラオケいいですね〜(^_^)子供達と何年か前に行きましたが、何だかこんなに歌えるようになったんだと成長を感じました(^O^)
またベビちゃんが大きくなったら行きた〜いですね♪
今年も素敵な作品楽しみにしてます(o^∀^o)
Posted by chikuミィ at 2010年01月12日 22:45
☆chikuミィ さん☆

こちらこそ宜しくお願いいたしま~すヽ(^o^)丿
息子ですか・・・全然です(汗)かなりのお調子者なんですよぉ。。。

そ~ですね~!子供が歌ってくれると成長を感じますね☆★☆
最近の曲も覚えるのが早い!!脳が若いです(笑)
chikuミィさんもベビちゃん大きくなったらですね~(*^。^*)
子育て&作品作り頑張ってくださいね☆
私も頑張らねば\(^o^)/
Posted by SAKURA at 2010年01月13日 10:39
カラオケには行きませんが
車の中に嵐のCD入っています(笑)
Posted by olive at 2010年01月13日 21:20
☆ oliveさん☆

聞いているのですか~?(●^o^●)
やっぱりoliveさんは若いでしよぉぉぉぉ☆★☆
Posted by SAKURASAKURA at 2010年01月14日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。