☆プチリフォーム☆

今日からやっと学校が始りましたえんぴつ
といっても明日からまた連休ですが・・・

********************************

白河に引越しし、同居を始めて丸4年、 5年目に突入しましたicon16

家も古いですが、部屋の襖も日焼けがすごかったり子供達がやったと思われるブリブリ…face07

さすがにテンションがさがるicon15ので張り替えを試みました花b

ちゃんとした襖張り替えは大変だし、襖紙も意外とたかいので…icon11
昔も自分の部屋にやっていた英字新聞の襖、復活(笑)
☆プチリフォーム☆

お部屋も一段と明るくなりきらきら黄色気持ちもテンションアップicon14icon14
でもちょっと派手ですねicon10
でもでも~、私の私物雑貨が多いこの部屋には意外とマッチ~face05

同居なので下手にペンキ塗りなどは出来ませんが、
襖の裏部屋(隣部屋)は息子の机部屋&ミシン部屋なので あと襖6枚分も頑張ってやるぞぉ!!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年01月08日 Posted bySAKURA at 09:45 │Comments(6)日常

この記事へのコメント
 すご~い^^こうすれば、和な感じから抜け出せますね!アイディア勝ち~☆
 同居だと好きなようにいじれないですよね でも、その中でも自分らしいインテリアを考えてるSAKURAさんってすごい^^

 今年もブログ楽しみにしてますね~ よろしくお願いします^^
Posted by もまもま at 2010年01月08日 10:37
英字新聞の襖って、SAKURAさん
ナイスアイディアじゃないですか~
襖は自分で張り替えたことはないのですが
大変そうですね!
あと6枚がんばって下さいね~♪
Posted by ever green at 2010年01月08日 11:59
お~♪ナイスアイディア!

私もいずれは同居…。なかなか自由にはいきませんよねー(^。^;)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年01月08日 20:47
SAKURAさんらしいアイデアですね!
すご~い!!
ふすまの黒い枠も額縁に見えてしまいます。
ガンバレ!☆SAKURA ROOM☆目指して。
Posted by olive at 2010年01月08日 21:57
こんばんは☆
SAKURAさんも同居なんですね。私も長男の嫁なので同居しています。

襖に英字新聞!!一気に和→洋へ!
何でもアイデア次第でどうにでもなるものなんですね☆
素晴らしい☆
あと6枚分、頑張ってくださいね。
Posted by チークチーク at 2010年01月08日 22:31
☆もまもまさん☆

ありがとうございま~す☆
いかにも『和室』だったので、いつかやろう!と密かに計画してました(笑)
同居だとね・・・(汗)
少しでもお気に入りの部屋がいいですものね(*^。^*)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしま~す☆★☆


☆ever greenさん☆

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
ホント自分では張替が大変そうですよね・・・(汗)
私は貼っただけなので♪
残りもがんばりま~す(*^。^*)


☆ *まりも。・。・*さん☆

ありがとうございます\(^o^)/
まりもさんもいずれは・・・なのですね~!
私達の空間は2部屋だけなので(汗)
肩身が狭いです(ToT)/~~~


☆oliveさん☆

ありがとうございま~す☆
私らしいでしょうか~(●^o^●)嬉しいです★
ちょうど黒枠が引き立ってくれてます♪
☆SAKURA ROOM☆目指してがんばりま~す!


☆チークさん☆

こんばんは☆コメありがとうございま~すヽ(^o^)丿
チークさんも同居なのですね~!!
お互い頑張りましょう☆★☆←いろいろと・・・(笑)

お褒めいただきありがとうございま~す(*^。^*)
まだまだ『洋』を目指して残りもがんばりますよ~!
Posted by SAKURASAKURA at 2010年01月08日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。