☆Wファスナーポーチ☆

今日で小学校も終わり。。。
明日から冬休み突入だぁ~~~icon11

年末年始もなにかと忙しそうだから、
とうぶんミシンもお休みかなZZZ

その前に・・・
今回は【Wファスナーポーチ】をつくりました花b
☆Wファスナーポーチ☆☆Wファスナーポーチ☆

このタイプはいろんな使い道があるかと。。。うさぎ

私は通帳入れにしていますが、たっぷり余裕もあります♪
☆Wファスナーポーチ☆


近いうちシトロンさんに納品予定ですicon23


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆園グッズ☆
☆at homeさん納品・4☆
☆at homeさん納品・3☆
☆at homeさん納品・2☆
☆at homeさん納品・1☆
☆ミシン糸☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆園グッズ☆ (2011-04-18 20:28)
 ☆at homeさん納品・4☆ (2011-03-09 22:01)
 ☆at homeさん納品・3☆ (2011-03-08 17:37)
 ☆at homeさん納品・2☆ (2011-03-07 18:51)
 ☆at homeさん納品・1☆ (2011-03-07 14:35)
 ☆ミシン糸☆ (2011-02-27 14:30)

2009年12月22日 Posted bySAKURA at 10:53 │Comments(6)ハンドメイド

この記事へのコメント
この大きさ、いいですね〜o(^▽^)o
ドット柄も可愛い♪♪

うちも明日から冬休み。。ミシンの時間が減りそうです(>。<)
Posted by puku.mama at 2009年12月22日 21:51
すごーく可愛いですね~
便利で可愛いなんて♪
SAKURAさん~余裕あるスペースに
もちろん札束を入れるのですよね(笑)イヒヒ。。

我が家も今日から冬休みです~
嬉しいような悲しいような…^^
Posted by マコマコ at 2009年12月22日 23:59
おっ ゆうちょ銀行だ。。どこ見てるんでしょう(笑)

こういうポーチがあればバッグの中をひっかきまわさなくていいんですね!

保険証やお薬入れてもいいですね。
Posted by olive at 2009年12月23日 10:46
使いやすい大きさのポーチで、いいねぇ〜(o‘∀‘o)しかし、よく作る時間あることw(°0°)w寝てますか、SAKURAさん(笑)!私は、最近サボりまくっていてネタ帳だけが厚みを増しています(´ω`)見習わねば。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月23日 18:48
ポーチはやっぱり外せない作品ですよね!!
バッグの中もスッキリするし、可愛いポーチがバッグに入っているって言うだけで気分もウキウキですよね。
いつも素敵な作品で、うっとりです★
Posted by cottonmam* at 2009年12月24日 08:47
☆ puku.mamaさん☆

遅くなってスミマセン(汗)
あまりピッタリサイズでもとおもい・・・
沢山入ったほうが便利ですよね☆
このドット生地はコーデュロイなのですよ~(●^o^●)

ホントミシン時間がなさそうです(+_+)
でも作りたい物が沢山です(笑)


☆ マコさん☆

遅くなってスミマセン(汗)
お褒めいただきありがとうございま~すヽ(^o^)丿
もちろん、札束・・・イヒヒ☆
といいたいところですが・・・
飛んでいくばかりでありません(泣)

冬休み入ってから怒りっぱなしです(笑)


☆ oliveさん☆

お返事おそくなりました(汗)
ゆうちょに目がいきましたか~(笑)アハハ(^u^)
そ~ですね~!いろいろ入れておけて
スッキリできます☆★☆
便利ポーチとでも改名いたしましょう。。。


☆といにこ('∀'●)ママ さん☆

お返事おそくなりました(汗)
1つポケより2つの欲張りポーチです(笑)
私・・・かなり寝てますよぉ(笑)
これでも最近は作っていないほうなのですゼェ!!
娘が昼寝しないもので~(-。-)y-゜゜゜
私もネタ帳・・・増えつつあります♪


☆cottonmam* さん☆

ホントポーチは外せないですね~(●^o^●)
いくつあっても欲しいものです(笑)
お褒めいただきありがとうございます♪
でもcottonmam* さんのセンスには及びません!!!
センスがありありですよ\(^o^)/
Posted by SAKURA at 2009年12月24日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。