☆お土産に☆

先ほど無事に娘の新型ワクチン接種してきましたicon23
集団接種だったので、お友達がいたり
アンパンマンが巨大スクリーンで流れてたり・・・
スムーズに終わり良かったですface01

あとは息子の接種を待つのみ。。。


**********************
今週始め、福島のコラッセでハンドメイド展があったようですが
行きたいと思いつつ遠いので断念icon11

そしたら実家の母がちょうど用事で福島に行っており、お土産にと
キーケース&キーホルダーSETを買ってきてくれましたハートきらきら
☆お土産に☆
そぅ・・・お気づきの方もおられるかな!?

365カードブロガーpuku.mama さんの作品です星

ブログでカワイイと見てた作品だったのでうれし~うさぎ
兄の奥さんにも色違いで購入face02

サンキュ~お母さんicon23


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆園グッズ☆
☆at homeさん納品・4☆
☆at homeさん納品・3☆
☆at homeさん納品・2☆
☆at homeさん納品・1☆
☆ミシン糸☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆園グッズ☆ (2011-04-18 20:28)
 ☆at homeさん納品・4☆ (2011-03-09 22:01)
 ☆at homeさん納品・3☆ (2011-03-08 17:37)
 ☆at homeさん納品・2☆ (2011-03-07 18:51)
 ☆at homeさん納品・1☆ (2011-03-07 14:35)
 ☆ミシン糸☆ (2011-02-27 14:30)

2009年12月17日 Posted bySAKURA at 14:12 │Comments(6)ハンドメイド

この記事へのコメント
さすがSAKURAママン♪
ナイスなお土産ですね~いいなぁ。
puku.mamaさんの作品はすごく丁寧に作られていて
お人柄も伝わってきますよね~

今日、予防接種だったのですね~
お疲れさまでした*
うちは1月です。その前にかかってしまいそう。。
Posted by マコマコ at 2009年12月17日 16:42
素敵ですねお母様

予防接種ご苦労様でした?会議室すぐわかりましたか?
昨日もアンパンマンがながれてたよ
2回目は来年だね
私…忘れないようにしよーっと(笑)
病院も他の患者さんと接触しないように午後からのと会議室って配慮は嬉しいですよね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年12月17日 17:36
ありがとうございました〜♪
福島にいらしていたのはSAKURA'sママさんだったのですね(^-^)

何だかちょっと照れてしまいますが、気に入っていただけて嬉しいです♪
未熟なところはどうか大目に見て下さいね(笑)

新型インフルエンザの予防接種、集団接種羨ましいです。
末っ子ちゃんのみ一回目の接種出来ましたが、二回目は「?」だし真ん中ちゃんは一回目の予約すら取れず。。

かからないで年越し&新年を迎えたいですね☆
Posted by puku.mama at 2009年12月17日 21:54
☆マコさん☆

いいものGETできました~(●^o^●)
ホント puku.mamaさんの作品は丁寧ですね♪

今日受けてきました☆
マコさんち1月でしたか~
なかなか電話つながりませんでしたよね(+_+)
かからないように気を付けてくださいね☆


☆‥*nonyu*‥さん☆

母もハンドメイド好きなのですよ~(●^o^●)

予防接種、無事おわりました☆
会議室も入口入ったらちゃんと案内してくれて・・・♪
ちゃんと配慮してくれて親切でしたね(*^。^*)
私も来月忘れないようにしないと!!!


☆ puku.mamaさん☆

そ~なんですよ~!母でした(笑)
でもほんと puku.mamaさんの作品が手に入って嬉しいですよ♪
未熟だなんて・・・とてもお上手です!!!

いきなり集団接種の話がきて。。。
受けれてよかったですが、
娘さん達はまだ微妙なのですね(+_+)
うちの息子も連絡待ちなのですが、受けれるかわかりません。

お互いかからないように気をつけましょうね~★☆★
Posted by SAKURASAKURA at 2009年12月17日 22:33
こんばんは(*^^)
子供の新型のワクチンうつの怖くて...
普通でしたか??

インフルエンザ怖いですよね~~
Posted by 【Le ciel bleu*】のaoisora*【Le ciel bleu*】のaoisora* at 2009年12月18日 01:42
☆ 【Le ciel bleu*】のaoisora*さん☆

私も受けるまではいろいろ不安でしたが・・・
今のところ副作用など出ず、元気なので
安心しています♪

かかっても怖いですよね~(+_+)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年12月18日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。