☆なつかしい~!!☆

近所のおばちゃんから子供達に・・・って
使わなくなったノートやらくがき帳を頂きましたうさぎ

最近娘がお絵描きに夢中なので、ありがたいface01

その中にこんなものが~!!
☆なつかしい~!!☆
昔の【りぼん】の付録ノートface08

昭和61年と62年ものっす~キラキラ
昔は【りぼん】読んでたっけ。。。

なつかしい~face02
今もまだ発売してるのかな!?


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2009年12月14日 Posted bySAKURA at 15:30 │Comments(11)日常

この記事へのコメント
これはトキメキトゥナイト?なつかしぃ〜♪また読みたいなぁ(^o^)
Posted by もまもま at 2009年12月14日 15:48
☆もまもまさん☆

ビンゴ~\(^o^)/(笑)
ホント懐かしいですよね~!!
でも年代を感じてしまう今日この頃です。。。♪
Posted by SAKURASAKURA at 2009年12月14日 19:49
なつかしすぎる~
でもわたし…
「なかよし」だったかも
少数派ですよね(笑)
Posted by おぐおぐ at 2009年12月14日 21:05
わぉ☆
やっぱり蘭世ちゃん~(●^o^●)
これは懐かしいですね~!!
昔、だがしやさんでリボンやなかよしの付録のくじ引きみたいなのがあって、よくやりました~^^
ただ袋に付録が入ってて選んで引くだけなのですが。。

私はりぼん派!!
ハンサムな彼女とか大好きでした^^
Posted by いちごいちご at 2009年12月14日 22:20
☆おぐおぐさん☆

おぐおぐさんは『なかよし』派だったのですね~(●^o^●)
私も読んでましたよ♪
友達と貸し借りでしたが・・・☆
どちらかに分かれてましたね~(●^o^●)


☆いちごさん☆

ですよね~(*^。^*)
駄菓子屋さんで付録のくじなんてあったなんて~!!

私もりぼん派でしたが、まるちゃんが好きでした(笑)アハハ・・・
Posted by SAKURASAKURA at 2009年12月14日 22:33
懐かしいですね~
ちょっと世代は違いますが^^;
私もりぼん派でした!
今もりぼん・なかよし・ちゃお健在ですよ!
今はうちの娘たちが読んでます^^
Posted by ぴこりん at 2009年12月15日 01:34
娘はりぼんでした。
小学生時代が懐かしいです(*^_^*)
今でも付録あるはずです(笑)

いいご近所さんですね!
Posted by oliveolive at 2009年12月15日 08:42
私は初めなかよし派でしたが、途中からリボン派になりました〜☆
まるちゃんが大好きでコミックもしばらく集めてました(≧▼≦)
懐かしいです〜♪♪
Posted by puku.mama at 2009年12月15日 16:50
☆ぴこりんさん☆

今でも健在なのですね~(●^o^●)
ちゃおは読んだ事がありませんが・・・
代々受け継がれているって言ってもおかしくないですね☆


☆ oliveさん☆

娘さんもりぼん派でしたか!
oliveさん宅に眠っているもの、沢山ありそうですね~(●^o^●)
お宝!お宝!!(笑)
ご近所付き合いも大切ですね♪
ありがたや~★


☆ puku.mama さん☆

どっちも読みたくなってしまうのですよね~(笑)
まるちゃん好き一緒ですね~(●^o^●)ププッ♪
私もコミック集めてました☆
今でも実家へ行くと読んでしまいます(*^。^*)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年12月15日 19:35
なつかし〜い!

私はりぼん読者で、まさにこの世代です!

ときめきトゥナイトが一番好きでした〜(^^)

娘は今、なかよしの読者です(^_^)
Posted by みきりん at 2009年12月16日 06:10
☆みきりんさん☆

懐かしいですよねっ(*^。^*)
ときめきの内容を忘れかけていますが・・・(汗)

娘さんなかよし読者なのですね~(●^o^●)
我が娘も読む時代がくるのかな♪♪
Posted by SAKURA at 2009年12月16日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。