☆オーダー品長財布☆

今日は朝からPCがつながらなく・・・
原因はなんと、電話代の払い忘れでした(汗)
お義母さ~ん、頼むよ~(笑)
いろんな面で同居は難しいです。。。face07


さてさて、シトロンさんでオーダーいただいた長財布です花b

【チェック柄】という要望があったので、私が好きなパープルでface02

大丈夫かしら。。。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆園グッズ☆
☆at homeさん納品・4☆
☆at homeさん納品・3☆
☆at homeさん納品・2☆
☆at homeさん納品・1☆
☆ミシン糸☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆園グッズ☆ (2011-04-18 20:28)
 ☆at homeさん納品・4☆ (2011-03-09 22:01)
 ☆at homeさん納品・3☆ (2011-03-08 17:37)
 ☆at homeさん納品・2☆ (2011-03-07 18:51)
 ☆at homeさん納品・1☆ (2011-03-07 14:35)
 ☆ミシン糸☆ (2011-02-27 14:30)

2009年12月11日 Posted bySAKURA at 20:09 │Comments(4)ハンドメイド

この記事へのコメント
 すごいすごい!!
お財布も作れちゃうなんて~♪仕切りも多いし、かちっとしっかりな作りだし、組み合わせも好きです~
  憧れちゃいます☆
Posted by もまもまもまもま at 2009年12月11日 20:19
シビアですね(笑)
PCが通じないなんて!
お義母さんよろしくお願いしますよ(^_-)-☆

何と細かい作りなんでしょうか。。
布地の使い方も凝ってますね(*^_^*)ステキです♪
Posted by olive at 2009年12月11日 20:43
わぁ♪この財布私が購入したいくらいっ(≧▼≦)
ツボツボです〜♪♪♪

布合わせも凝っていて、見習いたいですφ(.. )メモメモ
Posted by puku.mama at 2009年12月11日 22:01
☆もまもまさん☆

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
お財布はかれこれ1年位作ってますよ~♪
パーツが多くて大変だけど、組み合わせが楽しいです★


☆olive さん☆

ホント朝から回線見直しなど、やってたのに・・・
オチがあったなんて~(笑)

お財布はパーツが多いので細かいです(汗)
でも達成感はありますよ~(●^o^●)


☆puku.mamaさん☆

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
さすが、パープルチェック好きですね(笑)ウフフ。。。♪♪
でもpuku.mamaさんのお財布も素敵ではありませんか~!!
Posted by SAKURA at 2009年12月12日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。