☆刺繍な小枝☆

いつ食べても美味しい【小枝】のお菓子(大袋)をいただきました花b

最近はご無沙汰でしたが、やっぱり美味しいface01

子供達のおやつに出したら、なにやら中のパッケージが。。。カワイイわキラキラ
☆刺繍な小枝☆
1つ1つに動物が描かれていましたうさぎさるぱんだ

でもよ~く見てみると・・・

な・な・なんと~!!
刺繍されている動物ちゃん達花b
(撮影ヘタですが・・・汗)

☆刺繍な小枝☆☆刺繍な小枝☆
すげ~~~~face05

食い入るように見てしまいました星

あっぱれじゃ~icon01

見つけたら見てみて下さいね♪


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2009年12月09日 Posted bySAKURA at 09:18 │Comments(7)日常

この記事へのコメント
よく見つけましたね(^_-)-☆
刺繍がかわいいです。
私も買いに行こう!・・・単純(-_-;)
Posted by olive at 2009年12月09日 09:38
☆ oliveさん☆

かわいいですよね~(●^o^●)
手芸関係には目がいってしまいます(笑)
ぜひoliveさんも。。。
Posted by SAKURASAKURA at 2009年12月09日 13:19
久しぶりにコメント書かせてもらいましたいつも読み逃げしちゃってますほんとだぁこんな刺繍のパッケージのお菓子初めてですよね私もこれ目当てで買っちゃおうかなぁ
Posted by まゆmama at 2009年12月09日 13:26
☆まゆmamaさん☆

コメありがとうございま~すヽ(^o^)丿
お菓子のパケに使うなんてホントカワイイですよね~★☆★
参考に取っておきたいくらいです♪
ぜひ買ってみてくださいな~★
Posted by SAKURASAKURA at 2009年12月09日 22:36
ホントだ可愛い
小枝ちゃん食べたくなってきた
前のツリーすごいね~たくさん作って
SAKURAさんらしくて可愛いよ~
Posted by TORSO at 2009年12月10日 06:11
ぐはーっ!
なんて可愛い動物刺繍でしょう^^
たしかに食い入るように
眺めちゃいますね*

って!
マトちゃんのオーナメントで
マトちゃんツリーの可愛いこと!
もうたまりませんね*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月10日 10:31
☆TORSOさん☆

可愛いですよね~(●^o^●)
今も食べてしまいました(笑)
ツリーそぅ言っていただけて嬉しいです~★
ありがとうございます♪


☆おぐおぐさん☆

綺麗に刺繍されてて可愛いですよね☆
すごい!!

マトツリー、気にいっていただけましたでしょうか(●^o^●)
かなり満足な私です(笑)フフフ。。。
Posted by SAKURA at 2009年12月10日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。