☆カスタマイズ教室☆

昨日はmiumionさんによるカスタマイズ教室をめいぷるさん・もまもまさん・Rico*2さんと受けてきましたえんぴつ

念願のカスタマイズface05


miumionさんのように出来るかな~!?

テキスト&実演による教室でしたが、初心者SAKURAは。。。(+_+)
でもとても丁寧に教えていただきましたface02

昨夜1人でPC&テキストと格闘中・・・face07
☆カスタマイズ教室☆
ん~~~~、あれ!?なんだこれ!?
と1人だとヤバイ。。。(笑)

自分でメモしておきながら何を書いていたのかもビミョ~icon11


本当にサクサクやってしまわれるmiumionさんには頭が上がりません花b

少しずつではありますが、習ったことを生かせるようにカスタマイズがんばりま~す力こぶ


めいぷるさん、Rico*2さん美味しいお茶&お菓子ご馳走様でしたコーヒー
☆カスタマイズ教室☆


帰り際、miumionを迎えにきたsairensouさん&Karin's Flowerさんに遭遇星
昨日は沢山のブロガーさんに会えて嬉しかったなぁ~face02



同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2009年11月26日 Posted bySAKURA at 09:02 │Comments(9)日常

この記事へのコメント
おっ頑張ってますね
パソコン出来ない私は皆さん凄いです

昨日はお会い出来て嬉しかったですお話したかった事もあったのに・・ゆっくり話出来なく残念
是非次回会えるの楽しみにしてます(o^o^o)
これからも宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
Posted by sairensou at 2009年11月26日 09:58
☆sairensouさん☆

頑張ってはいるのですが・・・
なかなか難しいです(笑)

ホント昨日はお会いできて嬉しかったですよぉ(●^o^●)
もっとお話したかったですね!!
私こそまたお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
こちらこそ宜しくお願いしますね☆★☆
Posted by SAKURA at 2009年11月26日 14:09
昨日はお互い『お勉強』頑張りましたよね~
 おしゃべりもまた楽しくて、時間が足りない~~~って感じでしたが^^;
 私もメモがごちゃごちゃで、どこのこと?みたいになってます でも色んな素材集めにはまっちゃいそうです~♪
Posted by もまもまもまもま at 2009年11月26日 15:17
昨日は、あっという間の時間で、いっぱいおしゃべりできなく残念でした~(>_<)
やはり、昨夜頑張ってたんですね~^^すぐやらないと忘れちゃいそうですよね・・・^^;
私も格闘してましたが・・・^^;同じく、なんだこれ!?の連発でした~(笑)
SAKURAさんに教えてもらった素材やさんかわいいのたくさ~んでまよっちゃいます~♪
また、お会いしてお話出来るの楽しみにしたま~す(*^^*)
Posted by Rico*2 at 2009年11月26日 16:59
きのうはありがとうございました(^ω^)/
怪しい先生ですんまそん…(^ω^;)
アフターケアばっちりしますんで、なんでも質問してくださいね~!
またお会いしたいでーす♪
これからもよろしくです(^ω^)/
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年11月26日 17:44
昨日は、お会いできてうれしかったです♪♪
ゆっくりお話できず残念・・・
また、お会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月26日 20:39
☆もまもまさん☆

うんうん、昨日は『お勉強』頑張りましたよね~!!
ほんとに勉強から離れてると追い付くのに大変です(笑)
まだまだおしゃべりもたりませんでしたね。。。
でも、さすがもまもまさん!しっかり出来たではありませんか~★
私も素材集めに専念してしまいそうです(笑)


☆ Rico*2さん☆

ホント昨日はアッという間でしたね(+_+)
はい~!昨日頑張ってはみましたが、まとまった時間が欲しいです。。。
素材もあんなにあるなんて、、、ほんと迷ってしまいますよぉ♪
可愛くできればいいですね(*^。^*)
またお話しましょうね~♪


☆ * miumion *さん☆

こちらこそありがとうございました(^O^)
怪しい?滅相もございません(笑)とても楽しかったですよぉ☆
アフターケアーよろしくお願いします(汗)
でも別で作ってみたら背景はバッチリできましたよ(喜)

また私もお会いしたいです☆★☆
よろしくお願いしますね~(●^o^●)


☆ Karin's Flowerさん☆

私こそお会いできて嬉しかったです\(^o^)/
ホントゆっくりお話したかったですよぉ♪
ぜひ時間をつくって。。。☆
またお会いしましょうね~♪
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月26日 21:17
こんばんは!
昨日はお会いできて嬉しかったですっ♪
みなさんのブログが素敵にカスタマイズされていくのを
拝見させて頂くのがとっても楽しみ!
わっ私は、ちんぷんかんぷんで着いて行けないです・・・
お恥ずかしい~(笑)

クリスマスストッキング、お嫁に迎えて頂きありがとうございました!!
Posted by lulu*lulu* at 2009年11月26日 21:46
☆ lulu*さん☆

私こそ lulu*さんにお会いできるなんて~!!
嬉しかったです(^O^)
いや~私こそドドドド素人なので、出来るかどうか・・・(汗)

↓の記事に掲載させていただきました(*^。^*)
さっそく飾らせていただいております☆★☆
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月27日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。