☆クルミ・途中経過☆

裁断して以来。。。
チマチマとぐし縫いばかりをしておりましたよつば

50枚・・・
意外と多かったicon15

でもミシンと違い、子供の相手をしながら・TVを見ながら・布団に入ってからでも
出来ちゃう手縫い花b

そんな結果・・・
なんとかぐし縫い作業は終わり、3分の1できました~ハートきらきら



あと3分の2の作業・・・

頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ力こぶ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆園グッズ☆
☆at homeさん納品・4☆
☆at homeさん納品・3☆
☆at homeさん納品・2☆
☆at homeさん納品・1☆
☆ミシン糸☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆園グッズ☆ (2011-04-18 20:28)
 ☆at homeさん納品・4☆ (2011-03-09 22:01)
 ☆at homeさん納品・3☆ (2011-03-08 17:37)
 ☆at homeさん納品・2☆ (2011-03-07 18:51)
 ☆at homeさん納品・1☆ (2011-03-07 14:35)
 ☆ミシン糸☆ (2011-02-27 14:30)

2009年11月21日 Posted bySAKURA at 17:25 │Comments(7)ハンドメイド

この記事へのコメント
頑張ってえ(@>ω<)ノ★

ふぁいとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*´艸`)
Posted by ☆じろう☆ at 2009年11月21日 17:30
私もじろうさんと一緒に(笑)
頑張ってぇ~~

色んな柄があって可愛いですね~♪
Posted by マコマコ at 2009年11月21日 20:06
☆☆じろうさん☆☆

がんばりま~す!!
いっぱ~~~~~~つ\(-o-)/


☆マコさん☆

は~ぃ、がんばります(*^。^*)
あっ、あじさいの☆じろう☆さんです♪

今回は色とりどりになりました~★
なんせ、やりたい生地が沢山だったもので(笑)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月21日 22:27
*一瞬マッシュルームにみえます(*^_^*)

*手作り作家さんの努力をひじょ~に感じます。

*今からどれにしようしようかな?とチェックしてます(笑)

*手が痛くならない程度に ダッシュしてください?!
Posted by olive at 2009年11月22日 08:08
☆oliveさん☆

ホントきのこ達です★
努力が形になります。
フフっ♪選ぶのもまた楽し~(●^o^●)
マイペースでがんばります(*^。^*)
Posted by SAKURA at 2009年11月22日 13:20
かわいぃぃぃぃぃ〜〜〜♪また欲しくなってきたぁぁぁぁぁぁ〜〜〜(≧▼≦)
手縫いだと、けっこう肩凝りしてきません(笑)?ストレッチしながら、頑張って〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月23日 14:45
☆ といにこ('∀'●)ママさん☆

嬉しいお言葉ありがと~ございま~すヽ(^o^)丿
肩こりなるなる~ぅ!!!
おまけに首も痛いです(笑)
も少しでできまっせ~(●^o^●)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月23日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。