☆ついつい。。。☆

前回紹介した【クルミのオーナメント】花b

もっと作ろうと計画し、生地を選び裁断しましたface02

今日はちょうど息子の課題学習として工作があったので、
息子&娘は静かに制作よつば

裁断もはかどる②星

でもあれもいい、これもいい。。。と裁断してたらざっと50枚ほどにface08
こんなに作れるかしら(笑)


がんばるっきゃないか~(-。-)y-゜゜゜


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆園グッズ☆
☆at homeさん納品・4☆
☆at homeさん納品・3☆
☆at homeさん納品・2☆
☆at homeさん納品・1☆
☆ミシン糸☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆園グッズ☆ (2011-04-18 20:28)
 ☆at homeさん納品・4☆ (2011-03-09 22:01)
 ☆at homeさん納品・3☆ (2011-03-08 17:37)
 ☆at homeさん納品・2☆ (2011-03-07 18:51)
 ☆at homeさん納品・1☆ (2011-03-07 14:35)
 ☆ミシン糸☆ (2011-02-27 14:30)

2009年11月19日 Posted bySAKURA at 13:26 │Comments(8)ハンドメイド

この記事へのコメント
わぁ♪
色とりどりで可愛いですね^^
私も頂いたオーナメントさっそくツリーに飾りました*
娘がこれを見る度に
「○○○ちゃんのママに貰ったね」って言うんですよ~

胡桃25個割らないといけませんね(笑)
ガンバです~!
Posted by マコマコ at 2009年11月19日 15:19
ドットも可愛いし、マトちゃんも可愛いし、たまりませんな~^^すごい楽しみ!SAKURAさんの可愛い小物が家に来てくれると思うと、楽しみで楽しみで~^^
クリスマスの飾りつけよかったら手伝いに来ませんか~(笑)
くるみちゃんも飾りたいの^^
Posted by woodchild at 2009年11月19日 15:56
☆ マコさん☆

今回は欲張ってしまいました(汗)
でも可愛くなる予感~(●^o^●)
マコさんに差し上げたものは一応x’masヴァージョンです♪
娘さん名前覚えてくれて嬉しいで~す☆★☆

クルミは自分でうまく割れないので割ってある物を
買ってあるのですが、中身の下処理が。。。(=_=)
時間との戦いです(笑)


☆ woodchildさん☆

可愛いでしょ~(*^。^*)
出来たら選んでね!!楽しみにしててちょ☆
飾り付けの手伝い行く行く~!!!!!!
頑張って作るからね\(^o^)/
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月19日 19:21
クルミのオーナメント、シトロン祭でお買上したといにこです('∀'●)とっても気に入って、アトリエのコルクボードでゆらゆらしてます♪五十個、凄い数ですね(笑)!でも、可愛い作品だから、気合い入れて頑張って〜〜(*´∀`*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月19日 23:34
☆ といにこ('∀'●)ママさん☆

覚えてますとも!!買っていただき&飾っていただきありがとぅございます(*^。^*)
50個。。。大丈夫かな?~わたし(笑)
気合いでがんばります\(-o-)/
Posted by SAKURA at 2009年11月20日 09:19
もっと欲しいので
首を長くして完成待ってまーす(^_-)-☆
Posted by olive at 2009年11月20日 12:49
みなさんのブログで
このくるみオーナメントをみて
可愛いなぁって思ってました♪
量産されるとなると
入手する機会が得られそうかな(≧∇≦)
Posted by おぐおぐ at 2009年11月20日 12:52
☆ oliveさん☆

あら~ありがとうございます(*^。^*)
がんばってチマチマ制作中なので
しばしお待ちを~!!


☆おぐおぐさん☆

ありがとうございます\(^o^)/
実は自分が1番欲しくて作り始めました(笑)
オーダー用と納品用なので、来月にはシトロンさんへ
持って行きますよぉ(●^o^●)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月20日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。